2024年度チームスローガンのご報告

カテゴリー:
お知らせ

平素より塾蹴球部の活動にご理解とご支援を頂き、誠にありがとうございます。

2024年度チームスローガンが決定しましたので、ご報告させていただきます。

 

創部125周年を迎える2024年度は、

塾蹴球部のチームスローガンとして「No Magic」を掲げ、大学選手権ベスト4以上を目標とします。

このチームスローガンには、「奇跡に頼ることなく、ひたむきに練習を重ね勝利を掴む。」

という部員全員の強い意志が込められています。

選手、スタッフ、チーム全員が勝利に向けて一日一日、着実に励んで参ります。

また2024年度チームスローガンロゴは、

今年度主将を務めます、中山大暉(新4年/HO/桐蔭学園)が想いを込めて筆を執ったものをデザインしています。

 

幹部陣を中心に、チーム全員で目標達成に向けて邁進してまいります。

今年度も塾蹴球部へのご声援何卒よろしくお願いいたします。

 

慶應義塾體育會蹴球部

このページをシェアする
no image
お知らせ

4/20 東海大学戦のお知らせ

no image
お知らせ

4/21 立教大学戦のお知らせ

no image
お知らせ

4/14 東日本セブンズのお知らせ

当サイトは、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。
セキュリティを向上させるため、またウェブサイトを快適に閲覧するため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。
このままご覧いただく方は、「閉じる」ボタンをクリックしてください。

閉じる