第17回桜スポーツフェスタのお知らせ

カテゴリー:
お知らせ

「地域と学生の交流」をテーマに、「第17回桜スポーツフェスタ」を3月16日(土)下田学生寮(横浜市港北区日吉本町)にて開催いたします!今年度は5年ぶりの対面開催となります!

令和6年3月16日(土)  9:00-16:30(予定)

慶應義塾大学下田学生寮にて 参加費用:無料

※雨天時:3/17開催

 

桜スポーツフェスタは、慶應義塾大学の下田寮に拠点を置く5部(ラグビー、野球、サッカー、グラウンドホッケー、ソフトテニス)の部員が中心となり、地域の方々への日頃の感謝を込めて学生が自主的に企画・運営を行う年に一度のイベントです。

今年で17回目を迎えるこのイベントでは、各部体験・スポーツ大会・ステージパフォーマンスなど、様々な企画をお楽しみいただけます!

地域の方々はもちろんの事、日頃より応援して下さる皆さまとの交流もできる場となっておりますので、皆さまお誘い合わせのうえ是非ご来場ください!

桜フェスタの詳細につきましては、こちらのtwitter(@keiosakura2024)をご覧ください。(順次更新中)

 

<蹴球部企画につきまして>

蹴球部では、現役部員によるラグビー体験教室を開催いたします。

性別や学年、ラグビー経験は問いません!是非奮ってご参加ください!

概要は以下の通りです。

 

【ラグビー教室概要】

日時:令和6年3月16日(土) 13:00-15:00

場所:慶應義塾大学下田ラグビーグラウンド

企画内容:

・ラグビー体験(LO体験、タックル体験、キック・パス体験)

・手つなぎ鬼ごっこ

・スポーツ体験(センサーによる10mまたは20m測定と、学生トレーナーによる速く走るコツ指導)

※他部の体験教室も各部グラウンドにて実施しております。

 

★参加をご希望の方は、こちらの参加希望フォームにご回答ください。

※当日は運動のできる格好(Tシャツ・ハーフパンツ・運動靴など)でお越しください。
※特記事項がありましたら、フォームにてお知らせください。

部員と共に、ラグビーの楽しさに触れてみませんか?
皆さまのお越しを、部員一同心よりお待ちしております!

慶應義塾體育會蹴球部

このページをシェアする
no image
お知らせ

4/20 東海大学戦のお知らせ

no image
お知らせ

4/21 立教大学戦のお知らせ

no image
お知らせ

4/14 東日本セブンズのお知らせ

当サイトは、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。
セキュリティを向上させるため、またウェブサイトを快適に閲覧するため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。
このままご覧いただく方は、「閉じる」ボタンをクリックしてください。

閉じる