冬合宿だより

カテゴリー:
お知らせ

冬合宿だより

 

日頃より塾蹴球部の活動にご理解、ご協力を賜りまして誠にありがとうございます。

塾蹴球部は、2月16日から3日間、茨城県のホテルジャーニィーロード様にて冬合宿を実施いたしました。

部員一人ひとりがチームの目標とスローガンを認識し、これから始まる春シーズンに向け皆の士気が高まった3日間となりました。

 

 

グラウンドでの練習やウエイトトレーニングに加えて、ホテル近くの波崎海岸にてランを中心とした厳しい練習を行いました。

 

夜は、各ユニットや学年ごとに分かれてミーティングを行い、新チームの目標に向かってそれぞれがどのようなことに取り組んでいくのかを明らかにしました。

最終日には、練習を行った砂浜の清掃をチーム全員で行い、3日間の冬合宿を締めくくりました。

 

本合宿で得たものを日々の練習に活かし、チームの目標を達成できるよう部員一人ひとりが活動に邁進してまいります。

引き続き、蹴球部への温かいご支援・ご声援のほどよろしくお願いいたします。

 

慶應義塾體育會蹴球部

このページをシェアする
no image
お知らせ

4/20 東海大学戦のお知らせ

no image
お知らせ

4/21 立教大学戦のお知らせ

no image
お知らせ

4/14 東日本セブンズのお知らせ

当サイトは、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。
セキュリティを向上させるため、またウェブサイトを快適に閲覧するため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。
このままご覧いただく方は、「閉じる」ボタンをクリックしてください。

閉じる