5/5 早稲田大学戦のお知らせ

カテゴリー:
お知らせ

【早稲田大学戦につきまして】

 

招待試合 早慶戦ポスター(佐賀新聞プランニング)

 

日頃より塾蹴球部の活動にご理解とご支援を賜り、誠にありがとうございます。5月5日(日・祝)に行われます招待試合、早稲田大学戦につきましてお知らせがございます。

 

令和6年5月5日(日・祝) @SAGAスタジアム

13:00 K.O.

※会場の詳細はこちらよりご確認ください。

 

【アクセス】

佐賀駅からお越しの皆様

JR佐賀駅から徒歩20分

※佐賀駅バスセンター2番乗り場よりバスもご利用いただけます。

車でお越しの皆様

駐車場には限りがございます。最初の1時間は無料、その後1時間ごとに100円がかかります。

 

【チケット販売につきまして】

観戦にはチケットが必要となります。

チケットぴあセブンチケットを通してお買い求めいただけます。

詳しくは、特設サイトをご参照ください。

 

【試合情報】

佐賀新聞 特設サイト

当日は、早稲田大学戦の前にお子様向けのラグビー体験会や桜セブンズのエキシビジョンマッチなど、イベントも実施されております。

https://tokushu.saga-s.co.jp/soukeisen-rugby/

 

皆様の応援が選手の力となりますので、遠方での試合となりますが、ぜひ会場まで足をお運びいただけますと幸いです。熱いご声援のほど、よろしくお願いいたします。

なお、大学春季大会ほか、春シーズンの試合日程につきましては、今後、正式に決まり次第順次ご案内いたします。今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

 

慶應義塾體育會蹴球部

このページをシェアする
no image
お知らせ

2024年度新入部員(128代)のご報告

no image
お知らせ

4/20 東海大学戦のお知らせ

no image
お知らせ

4/21 立教大学戦のお知らせ

当サイトは、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。
セキュリティを向上させるため、またウェブサイトを快適に閲覧するため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。
このままご覧いただく方は、「閉じる」ボタンをクリックしてください。

閉じる