蹴球部オリジナル黒黄マフラー販売のお知らせ

カテゴリー:
グッズ

【蹴球部オリジナル黒黄マフラー販売のお知らせ】

 

この度、蹴球部オリジナル黒黄マフラー第1回先行受注会を開催することとなりました。

 

蹴球部の選手とスタッフが使用している、オリジナル製品となります。

 

通常価格¥8,000のところ、今だけ¥7,000で特別販売いたします!

 

申込締切:2022年11月27日(日)23:55

素材:アクリル100%

サイズ:フリー

 

リバーシブルになっておりますので、表面の黒黄柄を使って応援グッズとして使用することも、裏面の黒を使ってマフラーとして普段使いすることもできます。

是非こちらのマフラーをご着用のうえ、試合観戦にいらしてください!

 

 

慶應義塾體育會蹴球部

 

 

このページをシェアする
no image
お知らせ

2022年度シーズン終了のご挨拶(主務 橋本 有生)

no image
お知らせ

2022年度シーズン終了のご挨拶(主将 今野 勇久)

no image
お知らせ

2022年度シーズン終了のご挨拶(監督 栗原 徹)

当サイトは、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。
セキュリティを向上させるため、またウェブサイトを快適に閲覧するため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。
このままご覧いただく方は、「閉じる」ボタンをクリックしてください。

閉じる