12/3帝京大学戦のお知らせ

カテゴリー:
お知らせ

【12/3(土)帝京大学戦につきまして】

 

日頃より蹴球部への活動にご理解、ご協力を賜りまして誠にありがとうございます。

12月3日(土)に行われます帝京大学戦につきましてお知らせがございます。

 

【当日券販売につきまして】

当日券の在庫がある場合のみ、試合会場にて販売となります。

ご不明な点等ございましたら、以下のメールアドレスまでご連絡いただけますと幸いです。

kurfc.ticket@gmail.com (チケット担当)

 

【配信予定】
本試合は12月3日(土)13:50より、「J SPORTS 1」ならびに「J SPORTS オンデマンド」にて中継がございます。

https://www.jsports.co.jp/rugby/university/

 

【テント販売につきまして】

販売するグッズの詳細につきましては、別途お知らせを公開いたしますので、そちらをご覧ください。

 

メンバー表につきましては、テントにて配布いたしますが、混雑回避のため添付のPDFよりダウンロードし、ご自身で印刷して会場までご持参いただけますと幸いです。

【慶應義塾】1203_帝京大学戦

 

【ご来場・ご観戦につきまして】

以下、関東ラグビーフットボール協会が定めた「観戦ルールとマナーについて」を必ずご一読いただき、遵守していただきますようお願い申し上げます。

https://www.rugby.or.jp/manner/

 

今シーズンの関東大学対抗戦も最終戦となりました。

関東大学対抗戦優勝を決めた帝京大学を相手に、続く大学選手権に向けて重要な一戦となっております。

皆様の応援が選手の力となりますので、熱い応援のほど宜しくお願いいたします。

 

慶應義塾體育會蹴球部

このページをシェアする
no image
お知らせ

4/14 東日本セブンズのお知らせ

no image
お知らせ

zoom説明会追加開催のお知らせ

no image
お知らせ

5/5 早稲田大学戦のお知らせ

当サイトは、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。
セキュリティを向上させるため、またウェブサイトを快適に閲覧するため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。
このままご覧いただく方は、「閉じる」ボタンをクリックしてください。

閉じる