慶應義塾戦見るならJ SPORTS

2022部員紹介【3年生①】

カテゴリー:
特別企画

慶應義塾體育会蹴球部オフィシャルサイトをご覧の皆様、こんにちは!

本日より4回に渡って3年生の部員紹介をお届けします。各選手の本年度の意気込みとお互いを紹介し合った他己紹介をお楽しみください。

 

 

 

相澤源希(WTB/仙台第三)

「試合に出られるように頑張ります。」

チーム1の俊足でチームを盛り上げてくれます。(山田響)

おしりがチャームポイントのおしゃれな韋駄天。(上野)

チーム1の快速です。仙台出身の彼は毎日牛タンを食べて足を早くしたそうです。冬になるとグローブをつけてラグビーをするので本気モードなのかと思ったら、乾燥防止でした。(矢部)

 

井上皓介(No.8/慶應義塾)

「黒黄を着る。」

体が強くてパワフルな選手です。寡黙に見えますが、意外とよく喋ります。(相澤)

力強いランとテクニックを兼ね備えたオールラウンダーな選手です。普段は部屋でゲームやスマホアプリに勤しんでいます。(岡)

THE器用系FW(大久保)

 

上野知和(WTB/慶應義塾)

「公式戦のスタメンを勝ち取ります。」

気さくに話しかけてくれて気遣いのできる優しい選手です!どんなあだ名で呼んでも許してくれます。(岩崎)

様々なポジション経験と力強いタックルが強みの選手です。普段から部屋で自炊をする料理男子でもあります。小学生の頃から変わっていなかった髪型を大学生になって伸ばし始めています。(岡)

キックが上手ですごく飛びます。サッカー部だったので当たり前ですよね。(井上)

20年間変えなかった髪型を変えようとしている男。(木村)

 

大久保凌(WTB/慶應義塾)(写真右から2番目)

「アグレッシブに。」

怪我からの復帰が期待される俊足爽やか系。(荻田晃大)

発言に知性を感じさせる超イケメンハードタックラー。(上野)

体を張ったプレーが特徴でチームを盛り上げてくれます。(山田響)

 

大野嵩明(FB/慶應義塾)

「試合に絡んでチームの勝利に貢献できるように頑張ります。」

オフェンスセンス抜群。(大久保)

両足で蹴られるキックが持ち味のランナー。(荻田晃大)

 

岡広将(PR/桐蔭学園)

「自分に満足せず、貪欲に成長していきます。」

3年生を仕切っているリーダーです。常にグラウンドにいます。(行徳)

気さくで頼れるリーダー的存在。大好きなマーベル作品に出てくるヒーローたちの如くグラウンドで体を張る。(大野)

 

荻田晃大(Analyst/成蹊)

「チームの勝利に貢献できるよう、全力でサポートに努めます。」

仕事をしっかりやる分析のエース。(木村)

分析スタッフの中心部員です。選手が気づかない細かな分析や対戦相手の研究など様々な仕事に取り組んでくれています。(岡)

いつも冷静で的確な意見を出してくれる。(櫛田)

なんでも知っています。パソコン作業で困ったら全部頼っています。(松岡)

 

木村亮介(PR/慶應義塾)

「一つでも上のグレードに上がって試合に出ます。」

声でチームを鼓舞する学年の元気印。(荻田晃大)

赤ちゃんみたいに肌の触り心地が良く、愛嬌もある元気隊長。(上野)

慶応が誇る元気隊長。大声でチームを盛り上げてくれるが、燃料切れが早い。(小池)

 

行徳冠生(FB/東福岡)

「対抗戦に出てチームに貢献します。」

ラグビーの実力はもちろん、その他のスポーツやファッション、勉強などマルチな才能を放っています。(小池)

インテリジェントでハイスペック。(Orion

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました。次回は3年生第2弾をお届けします。乞うご期待ください!

 

慶應義塾體育会蹴球部

このページをシェアする
no image
お知らせ

9/24明治大学戦のお知らせ

no image
お知らせ

9/17立教大学戦のお知らせ

no image
お知らせ

9月10日 日本体育大学戦のお知らせ

当サイトは、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。
セキュリティを向上させるため、またウェブサイトを快適に閲覧するため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。
このままご覧いただく方は、「閉じる」ボタンをクリックしてください。

閉じる