慶應義塾戦見るならJ SPORTS

2022部員紹介【2年生④】

カテゴリー:
特別企画

慶應義塾體育會蹴球部オフィシャルサイトをご覧の皆さま、こんにちは!

残暑厳しい今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

本日は、2年生最後の部員紹介をお届けします。

 

今シーズンの意気込みと、同期がお互いを紹介した他己紹介を写真とともにご覧ください!

 

山際毅雅(HO/浦和)

「対抗戦のメンバーに入る」

見た目は怖いけど乙女な一面もあります。(栁澤)

Mr.我武者羅。熱い男。(渡邉海人)

年上に見える風格があります。日本代表の坂手選手にそっくりらしいです。(川北)

 

山田空太(HO/慶應義塾志木)

「試合に多く出場し、少しでもチームの勝利に貢献していきたいです。」

高校の時から知り合いです。とにかくかわいいです。(山際)

2年のかわいいマスコットキャラクター(渡邉匠)

チャーミングな見た目の癒しキャラ、正確なスローに注目してください。(足立)

 

吉村隆志(PR/本郷) 写真後列右から3番目

「勝利に貢献できるようにする!」

よしむーはものすごく努力家です!昨年の分まで今年爆発します!(山田空太)

いつもニコニコしている気さくなラガーマンです!(和田)

雑学の知識が豊富で、とにかくいつも笑っています。グラウンドに住んでいるって言われるくらい誰よりもラグビーに対して熱心です。(浅井)

 

渡邉海人(SH/明和)

「長期の怪我から復帰するのでまずは試合に出て、支えてくれている人に恩返しできるよう頑張ります。」

誰に対しても物怖じせず意見を言える強心臓(吉村)

私服おしゃれでイケ男です。ラグビーナレッジ高くて何度もお世話になっています。(浅井)

ノリが良いのでとっても話しかけやすいスクラムハーフです!(和田)

 

渡邉匠(WTB/川越東)

「対抗戦に出場する」

ウィングとは思えない強靭な肉体を持つ125代のボディービルダー。身体だけではなくキレのあるステップやスピードも持ち味です。(足立)

いつも足がおしゃれです。(太田)

スマブラが強い筋肉狂(渡邉海人)

 

竹田真帆(Analyst/聖心女子学院)

「分析としてチームに貢献できるよう精一杯頑張ります!」

いつも練習を見守っていて、いざという時に頼れる姉御さんのような存在(下山)

125代の中でも母親のような貫禄と立ち位置です。シアコリシ好きという屈指のラグビー好きです。(田沼)

しっかり者(遠矢)

 

川北桃子(MGR/慶應義塾湘南藤沢) 写真1番右

「マネジメントを体現できるよう邁進します。」

頼れるマネージャー(坂口)

新しく入ったクールで可愛いマネージャー(小口)

キャンパスで会ったら手を振ってくれるとても可愛いマネージャーです!(中村彰伸)

 

田村茉央(TR/昭和学院秀英) 写真1番左

「良いサポートが出来るように頑張ります。」

どんな仕事も丁寧に行ってくれて、同期の中では頼れるお姉さん的存在です。(長瀬)

チームのために毎日切磋琢磨してくれています(野村)

 

和田凜々子(MGR/清真学園) 写真右から2番目

「マネージャーとしてチームに貢献できるよう努めます!」

所作が丁寧な同期マネージャー(渡邉匠)

僕らを支えてくれる大切なマネージャー(藤井)

とっても明るく、とってもしっかりした頼れるマネージャーです。(安西大悟)

 

 

 

ご覧ありがとうございました。

次回は3年生をご紹介いたします。乞うご期待下さい!

慶應義塾體育會蹴球部

このページをシェアする
no image
お知らせ

9/24明治大学戦のお知らせ

no image
お知らせ

9/17立教大学戦のお知らせ

no image
お知らせ

9月10日 日本体育大学戦のお知らせ

当サイトは、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。
セキュリティを向上させるため、またウェブサイトを快適に閲覧するため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。
このままご覧いただく方は、「閉じる」ボタンをクリックしてください。

閉じる