2022部員紹介【2年生②】

カテゴリー:
特別企画

慶應義塾體育会蹴球部オフィシャルサイトをご覧の皆様、こんにちは!

前回に引き続き、本日も部員紹介をお届けします。各選手の本年度の意気込みと他己紹介をお楽しみください。

 

 

 

成田薫(LO/慶應義塾)

「直向きに頑張ります!」

とにかく身体が強く、レゴ人形に似ています。(中山大暉)

いつも優しく、ラグビーに関しては熱い男。(廣瀬)

体が大きく、常に誰かに話しかけて欲しそうにしています。レゴに似ていると言われていますが、本当にレゴにしか見えません。(田沼)

 

野村総一郎(LO/慶應義塾)

「努力を怠らず一つでも上のチームに行けるように精進します。」

生粋のいじられキャラ(成田)

デザインのセンスが神。これからも頼りにしています!(田村)

生粋のお馬鹿キャラ(藤井)

 

平川慧(PR/慶應義塾)

「1つでも多く、1分でも長く試合に出られるよう頑張る。」

とても頭がいいです!(野村)

天才おデブ(坂口)

体育会と医学部を両立する文武両道の化身(松元)

 

廣瀬瞭(CTB/慶應義塾)

「上のチームでプレーできるように精進します。」

スキルの高く倒れない、オールマイティーなバックスです。(下山)

可愛いです。(萬場)

可愛い系イケメン!(平川)

 

藤井大地(LO/慶應義塾)

「たくさん試合に出て、チームに貢献したいです!」

高身長イケメンでクール、プレーは熱い!(廣瀬)

基本に忠実な熱いプレイヤーです。ちなみに双子の弟がいます。(村田)

高身長塩顔イケメンな大地。彼の愚直なプレーに注目です!!(冨永)

 

松元慎太郎(Coach/慶應義塾)

「東日本優勝」

みんなと仲良い普通部コーチ(藤井)

サッカー大好きなラグービーコーチです。(柳澤)

普通部生から愛される名コーチです。(安西大)

 

萬場康生(SH/慶應義塾)

「頑張ります。」

センスピカイチの努力家ハーフです。(松元)

ひたむきで真面目な印象です。寡黙ですが、仕事を淡々とこなします。(山際)

テンポが速く、スキルの高いスクラムハーフです。(五十嵐)

 

村田絋輔(CTB/慶應義塾)

「メンバーに絡みます。」

頭を触ると嫌がります。(萬場)

彼は、ものすごく熱い男です!みんなからジャスと呼ばれいつも中心にいます!(山田空)

普段は抜けているが、プレーはクール。モテそう。(渡邉海)

 

柳澤雄太(PR/慶應義塾)

「より多くの試合で活躍できるように頑張ります。」

機敏性のあるタイトファイブ。勤勉な一面も。(村田)

誰とでも仲良くなれる優しい人。(吉村)

No.8をやりたいフロントロー(磯上)

 

ご覧いただきありがとうございました。

次回も2年生をご紹介いたします。乞うご期待下さい!

 

慶應義塾體育會蹴球部

このページをシェアする
no image
お知らせ

4/20 東海大学戦のお知らせ

no image
お知らせ

4/21 立教大学戦のお知らせ

no image
お知らせ

4/14 東日本セブンズのお知らせ

当サイトは、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。
セキュリティを向上させるため、またウェブサイトを快適に閲覧するため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。
このままご覧いただく方は、「閉じる」ボタンをクリックしてください。

閉じる