慶應義塾戦見るならJ SPORTS

2022部員紹介【2年生③】

カテゴリー:
特別企画

慶應義塾體育会蹴球部オフィシャルサイトをご覧の皆様、こんにちは!

前回に引き続き、本日も部員紹介をお届けします。各選手の本年度の意気込みとお互いを紹介し合った他己紹介をお楽しみください。

 

 

 

小用剛史(慶應義塾/PR)

「もっと成長して、多くの試合に出られるように頑張ります。」

スクラムの最前線で体を張る、強くて優しい男です。(小城)

可愛らしい見た目だが、とてもアグレッシブでキレがすごい。(下山)

とても親しみやすく、気さくな一面があります。試合中とのギャップが最高です。(山田空太)

 

坂口翔馬(CTB/慶應義塾)

「良いプレーヤーになれるように頑張ります。」

FLからCTBに移ったゲーマーな人間です。(小用)

天然パーマがトレードマークの寡黙で男前な青年です。(田沼)

無気力そうだが、プレーでは熱い男。(伊牟田)

 

下山慧恭(FL/慶應義塾志木)

「上のチームに少しでも近づけるように頑張ります。」

笛が鳴っても止まらない、がモットー。志木高魂を体現する男。(中矢)

真面目で話しやすくて面白い、結構変な人です。(田村)

あだ名がゲザン。(坂口)

 

田沼英哲(NO.8/國學院久我山)

「試合に出場して活躍する。」

試合中にみせる力強い突破は迫力満点!痛さを知らない、頼れるNo.8です。普段は、周囲への気遣いを忘れず常に人を笑顔にしてくれるムードメーカーです。(竹田)

英哲といえば肌の色黒さ!小学生に外国人と間違えられた彼の激しいプレーに注目です。(冨永)

独特な世界観を持つムードメーカーです。(吉村)

 

遠矢虎太郎(FL/慶應義塾)

「チームに貢献できるように頑張りたい。」

かき上げた髪の下から覗く瞳にイチコロ♡実家のちゃんこ屋は部員に大人気で、僕の一推しです。(冨永)

小学校の頃から知っていますが、昔から目力は強いです。(中村)

コツコツ努力が出来る人で体を張ってチームのためにプレーしている選手。普段は面白く周りを笑顔にしてくれます!髪質がいいらしいです。(竹田)

 

冨永万作(FL/仙台第三)

「対抗戦出場を目標に努力し続けます。」

高身長イケメン(遠矢)

東北から上京してきて早くも2年目。蹴球部を代表する高身長イケメン。日吉の街を歩けば皆に二度見され、キャンパス行くと女性ファンの大行列。最近のマイブームはサウナ巡り。試合中、サウナで鍛え上げられた肉体と、ときより見せる甘いマスクに注目してください。(中矢)

高身長イケメン!(平川)

 

長瀬穣一郎(LO/山形南)

「フィジカルを強化してメンバーに絡めるように頑張ります。」

女子がいない共学出身の彼の毎週の楽しみは、「今日好き」を見ること。かわいらしい意外な一面に注目してください!(冨永)

山形県出身で、男女問わずの脚フェチです。(中山大暉)

真面目で献身的なプレーヤー(渡邉匠)

 

中村彰伸(TR/國學院久我山)

「トレーナーとして成長する。」

選手に寄り添い、選手をプレーヤーとして人間として成長させてくれる存在です。(長瀬)

筋トレ系学生トレーナー(成田)

圧倒的に頼れるトレーナー。ウエイトが強いです。(村田)

 

中矢健太(LO/大阪桐蔭)

「怪我を治して頑張ります。」

暇さえあれば僕をウエイトに誘ってくるラグビー小僧です。(中村)

頑張り屋で学年をまとめてくれています。(野村)

仲間思いで頼り甲斐があります。(柳澤)

 

中山大暉(HO/桐蔭学園)

「対抗戦と選手権の全試合に出場する。」

HOとNO8をこなせる二刀流の男。(中矢)

見た目はいかついけどフレンドリー(遠矢)

ゴツい系イケメン!(平川)

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

次回は2年生部員紹介の最終回をお届けします。乞うご期待下さい!

 

慶應義塾體育會蹴球部

このページをシェアする
no image
お知らせ

9/24明治大学戦のお知らせ

no image
お知らせ

9/17立教大学戦のお知らせ

no image
お知らせ

9月10日 日本体育大学戦のお知らせ

当サイトは、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。
セキュリティを向上させるため、またウェブサイトを快適に閲覧するため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。
このままご覧いただく方は、「閉じる」ボタンをクリックしてください。

閉じる