慶應義塾戦見るならJ SPORTS

2022部員紹介【2年生①】

カテゴリー:
特別企画

慶應義塾體育會蹴球部オフィシャルサイトをご覧の皆さま、こんにちは!

残暑厳しい今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

本日から秋シーズンへ向けて2,3年生の部員紹介をお届けします。初回は2年生です。

 

今シーズンの意気込みと、同期がお互いを紹介した他己紹介を写真とともにご覧ください!

 

浅井勇暉(LO/仙台)

「強いボールキャリーでチームに貢献します」

ど天然の努力家です。相部屋の磯上曰く、寝言がうるさいらしいです。(山際)

面白くて優しくてなんでもできちゃいそうな人です。そして背がとっても高いです!(和田)

学年1の高身長で、イケメンな心優しいロックです。(五十嵐)

 

足立直亮(LO/慶應義塾)

「上のチームに絡めるように頑張ります。」

LOジャンプがめっちゃうまいので、いつも優しく教えてくれます。(浅井)

ザ・慶應ボーイ 常にクールで面倒見がいい。絶対いいお父さんになる。(磯上)

本気出せば如何なる敵でも薙ぎ倒す(松元)

 

安西大悟(FL/慶應義塾) 写真後列1番左

「少しでもチームに貢献できるよう頑張ります。」

普段は元気すぎる彼ですが、実はとても真面目で細かいところまで気配りができるとてもいい子です。(足立)

普段おちゃらけているけど実はしっかり者。(伊牟田)

同期のムードメーカーでどんな練習にも熱く取り組む選手です。(長瀬)

 

五十嵐大祐(LO/慶應義塾) 写真1番右

「7月中旬にいい状態でリハビリから復帰をして、試合にでられるフィジカル、スキル、メンタルに仕上げられる様に努力します。」

いつも優しくて明るいです。(太田)

身長と声がでかい元気な人です。(小用)

ラグビー部の元気印!(安西大悟)

 

磯上凌(SO/青山学院)

「メンバー入り」

スキルもあり、ラグビーに真っ直ぐな信念を持った熱い男です。(五十嵐)

キックの精度が半端ないです。(小口)

目がチャームポイントです。(中山大暉)

 

伊牟田憲(LO/慶應義塾)

「体をでかくします!」

アメフトから転身してきた経歴を持つ機体の選手です!(川北)

足が太いです(萬場)

実は真面目で負けず嫌い、フルスクワットが特徴的。(磯上)

 

太田佳吾(FL/慶應義塾)

「真面目に取り組みます。」

タッチフットならワールドクラス。ステップも切れる万能フランカーです。(小城)

笑いのセンスが抜群です。(伊牟田)

学年1おもしろい男。(小口)

 

小口大介(WTB/慶應義塾志木)

「上のチームに上がれるように精進します。」

ラグビー大学始めでも高い身体能力で凄まじい成長を見せる快速ウイング。学年のムードメーカーで憧れの選手はイチロー。(小城)

いつも元気です。(太田)

常に喋っているムードメーカーです。(小用)

 

小城大和(SH/北嶺)

「怪我に気をつけることと、強気にチームを引っ張れる存在になれるように頑張ります。」

普段の物腰が柔らかく、純朴で瞳が真っ直ぐです。(川北)

可愛らしい見た目だが、とてもアグレッシブでキレがすごい(下山)

とても親しみやすく、気さくな一面があります!試合とのギャップが最高です!!(山田空太)

 

 

 

ご覧ありがとうございました。

次回も2年生をご紹介いたします。乞うご期待下さい!

慶應義塾體育會蹴球部

このページをシェアする
no image
お知らせ

9/24明治大学戦のお知らせ

no image
お知らせ

9/17立教大学戦のお知らせ

no image
お知らせ

9月10日 日本体育大学戦のお知らせ

当サイトは、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。
セキュリティを向上させるため、またウェブサイトを快適に閲覧するため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。
このままご覧いただく方は、「閉じる」ボタンをクリックしてください。

閉じる