慶應義塾戦見るならJ SPORTS

2022年度夏合宿への差し入れのお願い

カテゴリー:
お知らせ

【2022年度夏合宿への差し入れのお願い】

 

日頃より蹴球部の活動にご理解・ご協力を賜り、厚く御礼を申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、2年連続で中止としてきた夏合宿ですが、今年度は8月に山中湖にて夏合宿を実施することとなりました。

 

以前までの夏合宿期間におきましては、多くのファン・OBOG・保護者の方々より差し入れをいただき、誠にありがとうございました。夏合宿での厳しい練習に取り組む選手のフィジカル強化・疲労回復に大いに役立てることができました。

 

 

今年度も悲願の日本一達成に向けて、山中湖にてチームの強化を目指しております。強いフィジカルを作り上げるためには、厳しい練習だけでなく、食事におけるリカバリーも重要となってまいります。

今春シーズンにもたくさんの差し入れをいただいたなかで大変恐縮ですが、引き続きご協力いただけます方は下記アドレスまでご一報いただけますと幸いです。

 

all.kurfc@gmail.com

(担当:3年マネージャー 岩崎理子)

 

差し入れの内容につきましては、下記の表を参考にしていただけますと幸いです。

 

種類 備考・例 目的
フルーツジュース 200ml紙パックの果汁100%(オレンジジュースなど) ビタミン・水分補給
栄養補助食品
(糖質)
スポーツゼリー(エナジーゼリー等)、カステラ、5個入りパン(あんぱん等)、団子など エネルギー補給
栄養補助食品
(たんぱく質)
サラダチキン、肉・魚類の缶詰(焼き鳥缶や鯖缶など)、ヨーグルト(ダノン、ビヒダスなど) たんぱく質補給
栄養補助食品
(ビタミン等)
ドライフルーツ、ミックスナッツ(食塩無添加)など ビタミン・ミネラル補給

上記以外のお品でご協力いただける場合も対応させていただきますので、ご連絡ください。

 

また、筋肉量アップProjectへのお申し込みはこちらからアクセスし、詳細をご確認ください。

 

夏合宿への差し入れとしましては、8月31日をもって締め切りとさせていただきますのでご了承ください。

 

※差し入れてくださった方にはお礼のご連絡をさせていただきますので、お送りいただける際は差出人名の記載もしくはメールでのご連絡をいただけますと幸いに存じます。

 

皆様のご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

慶應義塾體育會蹴球部

 

このページをシェアする
no image
グッズ

12/3帝京大学戦 グッズ販売のお知らせ

no image
お知らせ

12/3帝京大学戦のお知らせ

123代ラストシーズンに懸ける想いPart.8

当サイトは、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。
セキュリティを向上させるため、またウェブサイトを快適に閲覧するため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。
このままご覧いただく方は、「閉じる」ボタンをクリックしてください。

閉じる