5月16日開催予定の早慶戦、中止と延期検討につきまして

カテゴリー:
お知らせ

弊部では複数の新型コロナウイルス感染症陽性者が確認され、現在、部の活動を停止していることから、5月16日に開催予定であった「早稲田大学VS慶應義塾大学in NIIGATA 2021」への出場を辞退致しました。当該試合は一旦中止となり、今後延期の可能性について検討を進めて参ります。

 

延期の日程は決まっておりませんので、4月27日(火)よりチケットの販売は停止となっております。
また、チケットの払い戻しや延期の日程など詳細が決まり次第、新潟日報紙面や県協会ホームページでお知らせいたします。

 

新潟県ラグビーフットボール協会ならびに関東ラグビーフットボール協会の関係者の皆様、試合を楽しみにしてくださっていた皆様、平素より慶應義塾體育會蹴球部を応援してくださる皆様に多大なるご迷惑ご心配をおかけすることになり、心より深くお詫び申し上げます。

 

なお、詳細につきましては下記URLより新潟県ラグビーフットボール協会のお知らせをご覧ください。

https://nrfu.jp/archives/1866

 

慶應義塾體育會蹴球部

このページをシェアする
マネージャー日記

ラストシーズンに懸ける想い Part2

チームダイアリー

ラストシーズンに懸ける想い Part.1

お知らせ

【2021年度対抗戦 9月開催試合の観戦に関するお知らせ】

当サイトは、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。
セキュリティを向上させるため、またウェブサイトを快適に閲覧するため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。
このままご覧いただく方は、「閉じる」ボタンをクリックしてください。

閉じる