5月2日 流通経済大学戦 中止のお知らせ

カテゴリー:
お知らせ

第10回関東大学春季大会につきまして、お知らせ致します。

4月28日時点で複数の新型コロナウイルス感染症陽性者が確認され、現在、部の活動を停止していることから、5月2日に開催予定であった流通経済大学との春季大会の試合を辞退し、当該試合の中止が決定致しました。

 

本件詳細につきましては、以下URLより関東ラグビーフットボール協会のお知らせをご覧ください。
https://www.rugby.or.jp/files/document/1157-0.pdf

 

対戦校の流通経済大学をはじめとする春季大会出場予定の各大学、関東ラグビーフットボール協会ならびに全ての関係者の皆様、平素より慶應義塾體育會蹴球部を応援してくださる皆様に多大なるご迷惑ご心配をおかけすることになり、心より深くお詫び申し上げます。

 

慶應義塾體育會蹴球部

このページをシェアする
マネージャー日記

ラストシーズンに懸ける想い Part2

チームダイアリー

ラストシーズンに懸ける想い Part.1

お知らせ

【2021年度対抗戦 9月開催試合の観戦に関するお知らせ】

当サイトは、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。
セキュリティを向上させるため、またウェブサイトを快適に閲覧するため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。
このままご覧いただく方は、「閉じる」ボタンをクリックしてください。

閉じる