新型コロナウイルス感染者の発生について

カテゴリー:
お知らせ

【新型コロナウイルス感染者の発生について】

2021年5月17日追記

2021年4月19日

複数名の部員の新型コロナウイルス感染症陽性が確認されましたことを、ご報告申し上げますとともに、多大なるご迷惑ご心配をお掛け致しておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

4月15日に最初の陽性者が確認され、現在、陽性者全員に対し、管轄保健所指定の施設における隔離療養措置が取られております。また、濃厚接触者とみなされた部員・監督・コーチ・スタッフは、本日、4月19日にPCR検査を実施致しました。なお活動は現在停止しております。

 

【4月28日(水)21:00時点】蹴球部における陽性者数合計 82名

 

【5月17日(月)追記】
4月28日以降は新たな陽性反応者は認められず、5月7日の時点で、最も遅くに罹患した部員の隔離期日が終了しております。

その後も、新たな体調不良者は確認されておりません。

 

本件に関する報道問い合わせ先
慶應義塾広報室 TEL:03-5427-1541 email:m-pr@adst.keio.ac.jp

このページをシェアする
マネージャー日記

ラストシーズンに懸ける想い Part2

チームダイアリー

ラストシーズンに懸ける想い Part.1

お知らせ

【2021年度対抗戦 9月開催試合の観戦に関するお知らせ】

当サイトは、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。
セキュリティを向上させるため、またウェブサイトを快適に閲覧するため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。
このままご覧いただく方は、「閉じる」ボタンをクリックしてください。

閉じる