2020年度選手募集につきまして

カテゴリー:
お知らせ

新入生の皆様

 

新入生の皆様、こんにちは!

この度、蹴球部では2020年度選手を募集しております。

 

ラグビーに興味や憧れがある人、ラグビーを大学でも続けたい人、仲間と共に熱く切磋琢磨しながら日本一を目指したい人、大学から新たな大きい挑戦をしたい人…

 

きっかけはどんなことでも構いません。慶應義塾體育會蹴球部に入部して共に日本一を目指しませんか?

 

【選手での入部を希望する方へ】

主将 相部開哉(慶應義塾・4年)より

 

「僕等はラグビーのルーツ校として誇りとプライドを持って日々練習しています。やる気さえあれば大歓迎です。熱い思いを持って蹴球部の一員となってくれることを願っています。」

 

副将 三木亮弥(京都成章・4年)より

「僕たちは大学日本一を目指し、日々切磋琢磨しています。大変で辛いときもありますが、それを乗り越えると、達成感や楽しみを辛さ以上に感じます。皆さんと一緒にラグビーできることを楽しみに待っています。他の人にはできないことを成し遂げる、その瞬間を共にしましょう!」

 

入部希望の方

入部希望の方はもちろん、体験・見学を希望される方、ご相談、ご質問はこちらのお問い合せフォームよりお気軽にご連絡下さい。

https://docs.google.com/forms/d/1tpIQPa0lCdFFwhF6N4c9U9zoljICVXaOVKrOR2aGa7g/edit

 

たくさんのご連絡をお待ちしています!

ご質問がある方は以下のメールアドレスまでお気軽にご連絡ください!

kurfc.freshman@gmail.com

 

慶應義塾體育會蹴球部

 

このページをシェアする
no image
チームダイアリー

自粛期間中の取り組み 〜ワークアウト対決〜

no image
お知らせ

2020年度新人選手(124代)のご報告

no image
お知らせ

新入生オンライン説明会実施

当サイトは、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。
セキュリティを向上させるため、またウェブサイトを快適に閲覧するため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。
このままご覧いただく方は、「閉じる」ボタンをクリックしてください。

閉じる