第2回謝恩祭 中止につきまして

カテゴリー:
お知らせ

日頃より塾蹴球部への多大なるご支援を頂き、誠に有難うございます。

 

この度新型コロナウイルスに関する慶應義塾当局の方針を受け、

3月22日(日)に予定されておりました『第2回 謝恩祭』を中止といたしますことをご報告させていただきます。

 

タッチフット大会をはじめとしご参加を予定されておりました皆様におかれましては、

ご期待に添えない結論となりましたことを謝罪させていただきます。

何卒ご理解頂きますようお願い致します。

 

※謝恩祭の開催はなりませんでしたが、記念グッズの販売を検討しています。

詳細は後日、おってこのホームページに掲載させていただきます。

 

今後とも、塾蹴球部へのご支援のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

慶應義塾體育會蹴球部

このページをシェアする
no image
観戦チケット

12月6日(日)帝京大学戦チケット販売につきまして

チームダイアリー

ラストシーズンに懸ける想い2020 Part11

チームダイアリー

ラストシーズンに懸ける想い2020 Part10

当サイトは、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。
セキュリティを向上させるため、またウェブサイトを快適に閲覧するため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。
このままご覧いただく方は、「閉じる」ボタンをクリックしてください。

閉じる