第2回謝恩祭 開催決定のご案内

カテゴリー:
お知らせ

いつも慶應義塾體育會蹴球部にご声援をいただきまして、誠に有難うございます。

昨年度に引き続き、今年度も「4年生から、応援し支えてくださった皆様へ感謝の気持ちを伝える場」として、謝恩祭を開催させていただくことになりました。

▷第2回謝恩祭は新型コロナウイルスの影響により、中止が決定しました。
開催はなりませんでしたが、記念グッズの販売を検討しています。詳細は後日、おってこのホームページに掲載させていただきます。

 

120代4年生一同で、慶大蹴球部への“感謝”を“形”にさせていただきます。

 

普段から慶應ラグビーに親しみがある方は勿論、沢山の方々が楽しめる企画を用意させていただいております。内容につきましては、下記をご覧ください。

 

【第2回謝恩祭】

開催日時   :2020年3月22日(日)9:00~15:30(予定)

開催場所   :下田グランド

実施体制   主催:慶應義塾體育會蹴球部第120代/協力:黒黄会・一般社団法人慶應ラグビー倶楽部

・来場対象:どなたでも参加可能です

・入場料:無料

 

・予定      9:00~ラグビー教室、ラグビー体験(現4年生が中心となり指導)

10:00~     タッチフット大会(男女・年齢かかわらずどなたでも参加可能)

昼食

12:15~     4年生(120代)開会挨拶

12:30~     メイン試合 現役 vs 卒業生+OB(予定)

13:40~     試合終了

14:00~     クロージングイベント

 

・当日は、謝恩祭オリジナルグッズの販売を予定しています!

 

※タッチフット大会について

どなたでも自由にご参加いただけます!自由に構成したチームごとに試合を行い、トーナメント形式で優勝を目指しましょう。

チームを作る際、スコットメンバーが以下の年代別のどれかに当てはまるようにお願いします。

チームは以下のような年代別に限定し、スコットメンバーの人数制限はありません。

 

出場人数は以下参照

  • 大学生~35歳…7人
  • 中学生、高校生、36歳~45歳…8人 
  • その他…9人 

ルールの詳細は後日お伝えします。

 

★タッチフット大会 参加フォーム★

 

 

詳細・続報は引き続きこのHPに掲載させていただきます。

是非沢山の方々にご参加いただけますと幸いです!どうぞ宜しくお願いいたします。

 

慶應義塾體育會蹴球部

このページをシェアする
no image
お知らせ

チーム活動の一時休止について

no image
お知らせ

関東大学春季大会 及び オールスターゲームの開催中止について

お知らせ

2020年度選手募集につきまして

慶應義塾體育會蹴球部オフィシャルサイト(https://keiorugby.com/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。
セキュリティを向上させるため、またウェブサイトを快適に閲覧するため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。
このままご覧いただく方は、「閉じる」ボタンをクリックしてください。

閉じる