UNDER ARMOUR 新商品

カテゴリー:
グッズ

【UNDER ARMOUR 新商品登場】

 

ニュースをご覧の皆様、こんにちは!

肌に刺すような寒さの続く毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。

本日は、新たに販売となる 慶應義塾體育會蹴球部 × UNDER ARMOUR  コラボグッズをご紹介いたします!

 

▼UAミニトートバッグ 4,300円(税込)

機能性も高く非常に使いやすいデザインとなっています。

 

今回このミニバッグを紹介しますのは、2月に誕生日を迎える4年生2人です。

この2人は、寮にて同じ部屋で過ごす相部屋同士でもあります!

左から 4年 瀬田俊幸(PR・2月10日生まれ)  /  4年 三瓶優路(LO・2月17日生まれ)

 

 

2020年も塾蹴球部へのご支援ご声援のほど、よろしくお願いいたします。

 

慶應義塾體育會蹴球部

このページをシェアする
no image
お知らせ

2024年度 関東大学春季交流大会 日程

no image
お知らせ

4/14 東日本セブンズのお知らせ

no image
お知らせ

zoom説明会追加開催のお知らせ

当サイトは、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。
セキュリティを向上させるため、またウェブサイトを快適に閲覧するため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。
このままご覧いただく方は、「閉じる」ボタンをクリックしてください。

閉じる