株式会社はくばく様より麦の御協賛について

カテゴリー:
マネージャー日記

慶大蹴球部公式HPをご覧の皆様、こんにちは。

凛とした空気に、風花が美しく輝く今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

日頃より、蹴球部への多大なるご支援、心より御礼申し上げます。

さて、この度は株式会社はくばく様より、麦の御協賛をいただいておりますことをご報告させて頂きます。いただいた麦は、食堂にて麦ご飯という形で提供させて頂いております。大麦には水溶性、不溶性2種類の食物繊維がバランス良く含まれており、体質改善や糖質コントロールなど、選手の健康管理や身体づくりに大いに役立っております。

皆様のお力添えがあってこそ、日々充実した環境でラグビーに取り組めております。この感謝を忘れず、日本一という目標に向かって選手・スタッフ共々努力を続けて参りますので、今後とも変わらぬご声援のほど、宜しくお願い致します。

 

慶應義塾體育會蹴球部

このページをシェアする
チームダイアリー

小学校訪問〜ラグビー体験授業〜

no image
お知らせ

第2回謝恩祭 開催決定のご案内

グッズ

UNDER ARMOUR 新商品

慶應義塾體育會蹴球部オフィシャルサイト(https://keiorugby.com/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。
セキュリティを向上させるため、またウェブサイトを快適に閲覧するため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。
このままご覧いただく方は、「閉じる」ボタンをクリックしてください。

閉じる