UNDER ARMOUR 新商品

カテゴリー:
グッズ

【KEIO RUGBY × UNDER ARMOUR コラボ新商品】

 

2020年を迎え、新体制のもと慶應義塾大学體育會蹴球部は日本一を目指して、日々練習に励んでおります。

この度紹介させていただきます新商品は、塾蹴球部とコラボしたUA(UNDERA ARMOUR)のオーバートートバッグ( 3,800円(税込))です!ブラック、ピンク、ホワイトの3色を用意しております。

※2月1日よりオンラインショップにて販売を開始いたします。

 

今回この商品を紹介するのは、最高学年のこちらの3人です。3人は今月誕生日を迎えました。

 

左から 三木亮弥 1月11日生まれ/ 小谷田尚紀 1月15日生まれ / 宮本恭右 1月12日生まれ

 

 

2020年も塾蹴球部のご支援のほどよろしくお願いいたします!

 

慶應義塾體育會蹴球部

 

このページをシェアする
no image
お知らせ

第2回謝恩祭 開催決定のご案内

グッズ

UNDER ARMOUR 新商品

no image
チームダイアリー

2019年度 納会

慶應義塾體育會蹴球部オフィシャルサイト(https://keiorugby.com/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。
セキュリティを向上させるため、またウェブサイトを快適に閲覧するため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。
このままご覧いただく方は、「閉じる」ボタンをクリックしてください。

閉じる