2023年度納会のご報告
寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
本日、1月14日(日)に執り行われました塾蹴球部2023年度納会の様子をお伝えいたします。
昨年に引き続き対面で行われた納会には、現役部員に加えて、蹴球部の活動に多大なサポートをいただいているOBOG・部関係者の方々にお集まりいただきました。日頃よりいただいているご支援の大きさを感じながら、2024シーズンへの決意を固める場となりました。
また、2023年度にさまざまな形で活躍し、部に貢献した部員への賞も贈られました。
今年度は5つの賞が用意され、表彰が行われました。
〈Player Of The Year〉
4年 小松 秀輔(PR)
〈Player Of The Year〉
4年 三木 海芽(CTB)
〈Rookie Of The Year〉
1年 笠原 悠真(WTB)
〈Contribution Award〉
4年 佐々木拓哉(TR)
〈Contribution Award〉
4年 福澤 慎太郎(No.8)
〈Most Respected Player〉
4年 岡 広将(PR)
岡主将より代表して日々サポートしてくださる方々への感謝、後輩と同期への想いが語られ、最後に部歌斉唱をもって、2023年度納会は閉会いたしました。
この会を持ちまして2023年度のシーズンは終了となり、124代36名は卒部となります。
新たなるシーズンも、125代を中心に更なる高みを目指し、チーム一丸となり勝利に貪欲に取り組んで参ります。
今後とも慶應義塾體育會蹴球部への温かいご支援・ご声援のほど、よろしくお願いいたします。
慶應義塾體育會蹴球部