2023年度シーズン終了のご挨拶(監督 青貫 浩之)

カテゴリー:
お知らせ

日頃より塾蹴球部へ多大なるご支援、ご声援を賜りまして誠にありがとうございます。

 

20231217日に行われました大学選手権3回戦、天理大学との試合をもちまして2023年度のチャレンジが終了しました。

 

2023年度は

・第百回記念の早慶戦で勝利する

・大学選手権ベスト4に進む

という2つの目標を達成すべく1年間取組んで参りましたが、残念ながらいずれも未達に終わりました。

目標達成に向け様々なことにチャレンジしてまいりましたが、上手くいかなかっことも多々あります。

そんな中で、諦めずに前向きにチームをひっぱってくれた岡主将をはじめとする4年生を誇りに思うとともに、心より感謝しております。

 

今シーズンが始まる際、「社会人になっても役立つ3つの習慣」として、

Positive (前向きに捉えて・考えてみること)

Tough choice (逆境・困難に立ち向かうこと)

Proactive (自ら考え・行動をおこすこと)

を挙げましたが、4年生はシーズンを通して上記を率先垂範してくれました。卒業後は次のステージで良き社会のリーダーとなり、活躍してくれることと思います。

 

来シーズンは創部125周年の節目の年となります。今年良かった点は継続し、課題に対して改善を図ることで、良いシーズンにして参ります。

今後とも、変わらぬご支援・ご声援のほど宜しくお願い申し上げます。

 

令和6114

監督 青貫 浩之

このページをシェアする
no image
お知らせ

2024年度 関東大学対抗戦Aグループ試合日程

no image
お知らせ

関東ラグビーフットボール協会100周年記念試合のお知らせ

no image
お知らせ

6/29 山梨学院大学戦のお知らせ

当サイトは、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。
セキュリティを向上させるため、またウェブサイトを快適に閲覧するため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。
このままご覧いただく方は、「閉じる」ボタンをクリックしてください。

閉じる