夏合宿だよりPart1

カテゴリー:
夏合宿便り

夏合宿だよりPart1

 

日頃より塾蹴球部の活動にご理解、ご協力を賜りまして誠にありがとうございます。

 

塾蹴球部では8月3日より、夏合宿を開始いたしました。今年度は4年ぶりに「夏合宿だより」を再開し、夏合宿の様子を皆様にお届けいたします!

 

今年も山梨県の山中湖近くにございます慶應義塾体育会山中山荘にて第1次合宿を行っております。

 

毎日の練習は手入れの行き届いた芝生のグラウンドを使わせていただいております。新しい芝生に変わったばかりでとても綺麗です。

 

選手は合宿での厳しい練習に励んでおります。

 

そんな選手を支えるのはバランスの取れた食事です。

 

引き続き数回にわたり夏合宿だよりを発信いたします。ぜひご覧ください。

 

 

〈ご寄付・差し入れに関するお願い〉

引き続き塾蹴球部では、厳しい練習に取り組む選手の成長につなげる食事を充実させるためのご寄付ならびに差し入れを募集しております。詳しくは以下をご確認ください。

2023年度夏合宿への差し入れのお願い

皆さまのご協力を何卒よろしくお願いいたします。

 

慶應義塾體育會蹴球部

このページをシェアする
no image
お知らせ

2024年度新入部員(128代)のご報告

no image
お知らせ

4/20 東海大学戦のお知らせ

no image
お知らせ

4/21 立教大学戦のお知らせ

当サイトは、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。
セキュリティを向上させるため、またウェブサイトを快適に閲覧するため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。
このままご覧いただく方は、「閉じる」ボタンをクリックしてください。

閉じる