夏合宿だよりPart2

カテゴリー:
夏合宿便り

夏合宿だよりPart2

 

夏合宿だよりをご覧いただきありがとうございます。

 

山中湖での第1次合宿もいよいよ折り返しとなりました。選手は日々の練習により一層力を入れて励んでおります。

 

練習前後や合間の栄養補給も大切にし、リカバリーやフィジカル強化にも取り組んでおります。

 

さて、今回は管理人の方についてご紹介いたします。

今年より、毎年利用している慶應義塾体育会山中山荘の管理人の方が、長田さんから加々美さんへと交代する運びとなりました。

長田さんは28年間に渡り、この伝統ある慶應義塾体育会山中山荘を管理して下さりました。選手が毎夏、厳しい練習を乗り越えることができてきたのは、山荘を温かい家族のようなコミュニティとして迎えてくださった長田さんとご家族のおかげです。今までの多大なるサポートに、部員、OB・OG一同、感謝申し上げます。

また同時に、加々美さんと新たなスタートを迎えることができることに嬉しく思います。

 

〈青貫監督による挨拶〉

〈岡主将による挨拶〉

〈全体の集合写真〉

写真は8月5日(土)に行われました山中山荘の前管理人、長田さんへの感謝状授与式の様子です。

 

 

〈ご寄付・差し入れに関するお願い〉

引き続き塾蹴球部では、厳しい練習に取り組む選手の成長につなげる食事を充実させるためのご寄付ならびに差し入れを募集しております。詳しくは以下をご確認ください。

2023年度夏合宿への差し入れのお願い

皆さまのご協力を何卒よろしくお願いいたします。

 

慶應義塾體育會蹴球部

このページをシェアする
no image
お知らせ

2024年度新入部員(128代)のご報告

no image
お知らせ

4/20 東海大学戦のお知らせ

no image
お知らせ

4/21 立教大学戦のお知らせ

当サイトは、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。
セキュリティを向上させるため、またウェブサイトを快適に閲覧するため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。
このままご覧いただく方は、「閉じる」ボタンをクリックしてください。

閉じる