2023部員紹介【新入生⑤】~スタッフ編~

カテゴリー:
特別企画

慶應義塾體育会蹴球部ホームページをご覧の皆様、こんにちは。

今年度新しく蹴球部に加わった1年生の紹介、第5弾をお届けします。

本日からはスタッフ編です。

個性あふれる一問一答と1年生がお互いを紹介した他己紹介を、写真とともにご覧ください!

 

〈Questions〉

①入部動機

②今年度の意気込み

③趣味 / 特技 / オフの日の過ごし方 / 注目ポイント

 

 

岡村泰斗 Okamura Taito(トレーナー / 県立太田)

①トレーナーをやってみたかったから。

②選手から信頼される存在になる。

③趣味 : 旅行

群馬が生んだスパルタトレーナー。(恩田)

自分にはないスキルを持っており、それをトレーナー業務でも発揮してくれるとても頼りになる同期です。(後藤)

通称おかむー。話しやすくて、頼りになります。(幡野)

 

 

 

加藤聖郷 Kato Seigo(分析 / 桐蔭学園)

①アナリストに興味があったから。

②分析を通じて勝利への道を切り拓きます。

③趣味 : ラーメン巡り、映画鑑賞

いつもみんなにニコニコしている、頑張り屋のアナリストです。もともとSHをやっていたこともありパスも上手いです。(勝又)

笑顔が可愛く、ずっとニコニコしてるので皆が癒されます。(土橋)

強豪校出身でラグビーに詳しく、とても頼りになります!ラグビーIQの高さに注目!(川﨑)

 

 

 

川﨑諒 Kawasaki Ryo(分析 / 都立駒場)

①分析という仕事に魅力を感じたから。

②チームの目標達成のために全力を尽くします。

③趣味 : 読書

スタイルがよくて、いつも話しかけてくれる優しい人です。(柏木)

高身長イケメン。ラグビーをよく見ているのでラグビーIQが高い!今後の分析力に期待しています。(加藤)

いつも爽やかな笑顔で挨拶してくれます。1年部員のなかで1番の高身長です。(粂)

 

 

 

粂和夏子 Kume Wakako(マネージャー / 横浜市立南)

①歴史ある蹴球部の一員として、選手のサポートがしたかったから。憧れの選手が慶應蹴球部出身だったから。

②仕事を丁寧に素早く行う。周りを見て自ら動く。

③オフの日の過ごし方 : お風呂に入りながらドラマを見る。

実は経験者で、ラグビー愛が強い!(恩田)

誰にでもフレンドリーに話してくれるし、周りをよく見て気遣いができる素晴らしい人です。彼女は優しさの塊です。(吉田)

自身もラグビー経験者。時々かわいい独り言をつぶやきます。優しくて気軽に話せます。(幡野)

 

 

 

黒松大幹 Kuromatsu Taiki(普通部派遣学生コーチ / 慶應義塾)

①一貫校強化に携わりたいと思ったため。

②一貫校強化に精進します。

③特技 : スキー

控えめに言って完璧。(恩田)

常に日焼けしている。頑張り屋のコーチで愛犬の柴犬がとてもかわいいです。(勝又)

イケメンでやさしいですが、たまに中学生に怒ると怖いのがギャップです。(信田)

 

 

ご覧いただきありがとうございます。新入生紹介も残すところあと1回です。最終回もご期待ください。

慶應義塾體育會蹴球部

このページをシェアする
no image
お知らせ

2024年度新入部員(128代)のご報告

no image
お知らせ

4/20 東海大学戦のお知らせ

no image
お知らせ

4/21 立教大学戦のお知らせ

当サイトは、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。
セキュリティを向上させるため、またウェブサイトを快適に閲覧するため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。
このままご覧いただく方は、「閉じる」ボタンをクリックしてください。

閉じる