2023部員紹介【新入生④】

カテゴリー:
特別企画

慶應義塾體育会蹴球部ホームページをご覧の皆様、こんにちは。

本日は今年度新しく蹴球部に加わった1年生の紹介、第4弾をお届けします。

個性あふれる一問一答と1年生がお互いを紹介した他己紹介を、写真とともにご覧ください!

 

<Questions>

①入部動機

②今年度の意気込み

③趣味 / 特技 / オフの日の過ごし方 / 注目ポイント

 

藤森貴大 Fujimori Takahiro(HO / 慶應義塾)

①早慶戦に出場したいから。

②体作りに努め、上のチームに絡む。

③趣味 : ピアノを弾くこと。

育ちが良くて、いつも清潔感がある。落ち着いた言動でプレーでも私生活でも隙がない。(石野)

真面目でストイック、揚げ物を食べないらしい。(中川)

真面目で向上心があり常に自分の体重を意識しています。今も昔もイケメンです。(鳥井)

 

 

 

松田怜大 Matsuda Ryota(WTB / 桐蔭学園)

①伝統ある慶應でラグビーがしたかったから。

②早慶戦に出ること。

③注目ポイント : ボールキャリー

高校時代は強豪校のキャプテンでありお堅い性格かと思いきや、気さくで話しやすく、いじられキャラでもある。(小原)

彼はラグビーが上手いだけではなく、性格も良く誰にでも好かれる選手です。彼の膝抜きステップに注目です。(藤森)

自称127代ビジュアル担当。やんちゃもの。(森)

 

 

 

森航希 Mori Koki(SH / 桐蔭学園)

①伝統ある黒黄ジャージを着て勝利に貢献したいから。

③オフの日の過ごし方 : 映画鑑賞

顔怖いけどKpop好きで可愛い。(笠原)

パススキルが高く、ゲームメイクにも優れている選手です。また、SHとは思えないほど体が強く、ディフェンスの面でも頼りがいのある選手です。(西村)

彼が本領を発揮するのはグラウンド外。TWICEを愛し、TWICEのためならラグビーも頑張れるという程の生粋のTWICEファン。(松田)

 

 

 

吉田千洋 Yoshida Chihiro(FB / 徳島県立城東)

①小さい頃からの先輩である三木海芽さんに憧れていたため。

②体を大きくします。

③オフの日の過ごし方 : 東京の美味しいご飯屋さん巡り

徳島で鍛え上げたラグビースキルと方言を、見事に使いこなします。同じ理工学部でよく一緒に数学の勉強をします。(石野)

時々出る阿波弁が魅力的です。(土橋)

いつもクールでかっこいいです。彼のランにも注目!(鳥井)

 

 

ご覧いただきありがとうございます。まだまだ続きますので、次回もご期待ください。

慶應義塾體育會蹴球部

このページをシェアする
no image
お知らせ

2024年度新入部員(128代)のご報告

no image
お知らせ

4/20 東海大学戦のお知らせ

no image
お知らせ

4/21 立教大学戦のお知らせ

当サイトは、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。
セキュリティを向上させるため、またウェブサイトを快適に閲覧するため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。
このままご覧いただく方は、「閉じる」ボタンをクリックしてください。

閉じる