10/23帝京大学戦のお知らせ

カテゴリー:
お知らせ

【10/23(日)帝京大学戦につきまして】

 

日頃より蹴球部の活動にご理解・ご協力を賜りまして誠にありがとうございます。

 

10/23(日)に行われます、帝京大学Jr戦・練習試合についてお知らせがございます。

帝京大学Jr戦・練習試合は、有観客で開催されることとなりました。

 

観戦をご希望の方は、下記URLよりお申し込みをお願いいたします。

入場制限を設けるため、多数のお申し込みがあった場合は抽選となる可能性がございます。

https://t.livepocket.jp/e/qclkg

 

[受付期間] 10/18(火)12:00~10/21(金)12:00

[抽選結果発表] 10/21(金)16:00頃(予定)

 

・お申し込みは1人2枚までとさせていただきます。

・複数の名義を利用してのお申込みはご遠慮ください。

・近隣住民の方のご迷惑となりますので、グラウンド外からの観戦はご遠慮ください。

 

 

 

慶應義塾體育會蹴球部

このページをシェアする
no image
お知らせ

4/20 東海大学戦のお知らせ

no image
お知らせ

4/21 立教大学戦のお知らせ

no image
お知らせ

4/14 東日本セブンズのお知らせ

当サイトは、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。
セキュリティを向上させるため、またウェブサイトを快適に閲覧するため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。
このままご覧いただく方は、「閉じる」ボタンをクリックしてください。

閉じる