2022部員紹介【3年生④】

カテゴリー:
特別企画

 

慶應義塾體育会蹴球部オフィシャルサイトをご覧皆様、こんにちは!

段々肌寒い季節が近づいて参りましたが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、本日は遂に3年生部員紹介最終回。各選手の本年度の意気込みとお互いを紹介し合った他己紹介をお楽しみください。

 

 

本郷海志(FL/慶應義塾志木)

「試合に出てチームに貢献できるように頑張ります。」

将来の夢は農家になることだという本郷君。好きな野菜はブロッコリー。育てたい野菜はトマトだそうです。(矢部)

数少ない慶應志木出身者。声が低くて渋いです!(藤澤)

一食食べるのに90分かかります。(福本)

 

松岡陽平(Coach/慶應義塾)

「信頼される。」

選手一人一人に真摯に向き合い丁寧なコーチングをしているいいコーチです。(本郷)

何事にも真面目な姿勢で選手たちからの信頼も厚いです。(山田響)

優しくて真面目で気遣い屋さんの尊敬できる学生コーチです!(岩崎)

 

三木海芽(CTB/徳島県立城東)

「対抗戦、選手権で活躍できるよう頑張ります。」

タックルやボールキャリーが激しいだけでなくキレキレのステップで相手を抜くプレースタイルは観る人をワクワクさせてくれます。(相澤)

苦しい時に1番頼りになる!自分の可愛さを自覚している。(松岡陽平)

ミスター城東、四国の帝王、座右の銘は喧嘩上等、本当はただのツンデレボーイ。(酒井)

 

矢部耀司(WTB/ Christchurch boys’ )

「一生懸命楽しみます!」

ニュージーランド仕込みのラグビーセンスをグランドで見せてくれます。(井上)

料理上手でNETFLIXが大好き。(三木)

将来を見据えてラグビーをする熱い男。ラグビーに人生をかけ、コーチングにも力を入れる選手。(佐々)

 

山田響(SO/報徳学園)

「上級生としてチームを引っ張りたいと思います。」

目つきは悪いですが、めちゃくちゃ優しくていい男です。 いつもクールでカッコいい山田くんですが彼女にはデレデレという噂があります。(矢部)

ワールドクラス(永山)

見た目はクールで若干怖いですが、笑顔がかわいいギャップのある選手です!シーズンオフに実家でガトーショコラを作っていたという意外な一面もあります。(岩崎)

 

Orion Schmok(FL,LO,CTB/ Mount Albert Grammar)

「味のあるプレーをする。」

チーム1番の元気者。熱い気持ちでチームを引っ張っています。ハイボールキャッチに注目してください。(佐々)

語学堪能。FWもBksもできる優しいユーティリティプレーヤーです。(杉山諄)

持ち前の明るさで楽しくラグビーをするムードメーカー(豊島)

 

岩崎理子(MGR/吉祥女子)(写真中央)

「選手がより良い環境でラグビーに打ち込めるよう全力でサポートします!」

仕事が出来るのはもちろんのこと、蹴球部に華やかさを与えてくれています。(井上)

選手を裏で支えてくれている頼りになるマネージャー。(大野)

どんな話でも優しくノリ良く返してくれる心優しいみんなのマネージャーです。(福澤)

 

平野透子(MGR/慶應義塾湘南藤沢)(写真左)

「ひとつひとつ丁寧な仕事を心がけます!」

面倒見が良い。(末永)

すんごい真面目なマネージャーです。(樋口)

コミュニケーション能力が高くて、いつも頼りにしています!身長も高いです!(藤澤)

 

藤澤真帆(MGR/浦和明の星女子)(写真左)

「信頼されるマネージャーを目指して頑張ります!」

おとなしい性格でいつもチームのために頑張ってくれています。(福本)

料理をよくしていてお笑いが好き。(三木)

チームのために様々なサポートをしてくれています。(本郷)

 

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

来月より、4年生による「ラストシーズンにかける思い」をお届けします。乞うご期待ください!

 

慶應義塾體育会蹴球部

このページをシェアする
no image
お知らせ

4/20 東海大学戦のお知らせ

no image
お知らせ

4/21 立教大学戦のお知らせ

no image
お知らせ

4/14 東日本セブンズのお知らせ

当サイトは、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。
セキュリティを向上させるため、またウェブサイトを快適に閲覧するため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。
このままご覧いただく方は、「閉じる」ボタンをクリックしてください。

閉じる