【2022年度夏合宿につきまして】

カテゴリー:
お知らせ

【2022年度夏合宿につきまして】

 

 

日頃より蹴球部の活動にご理解・ご協力を賜り、厚く御礼を申し上げます。

 

現在、塾蹴球部は山中湖にて一次合宿を行なっております。

山中湖合宿におきまして、エネルギーゼリーやジュース、ご飯のお供など、いただいた差し入れは選手に大変好評となっております。

また、皆様からいただいたご寄付は、プロテインなどのサプリメントやパン・レトルト食品などの購入に活用させていただきました。

皆様からの心のこもった差し入れに感謝し、残りの夏合宿に励んでまいります。

この度差し入れやご寄付をいただきました皆様からの温かいお心遣いに、部員一同心より御礼申し上げます。

 

さて、塾蹴球部は8月後半より、菅平にて二次合宿を行います。

全部員参加での山中湖とは異なり、菅平合宿は一部のメンバーのみでの実施となります。

来たる秋シーズンに向けて、より一層の強化を目指してまいります。

 

山中湖合宿に引き続き、菅平合宿も対抗戦に向けた非常に重要な準備期間となります。

合宿期間中は過酷な練習メニューが組まれるので、選手のコンディションを整えるためにも食事におけるリカバリーが重要となってまいります。

 

山中湖合宿においてもたくさんの差し入れをいただいたなかで大変恐縮ではございますが、チーム目標である“日本一”の達成のため、皆様のお力添えを頂けますと幸いに存じます。

ご協力いただけます方は、下記アドレスまでご連絡をお願いいたします。

 

all.kurfc@gmail.com

(担当:3年マネージャー 岩崎理子)

 

 

差し入れの内容につきましては、レトルト食品・ご飯のお供・スポーツゼリー・ドライフルーツなどをいただけますと幸いです。その他のお品でご協力いただける場合も対応させていただきますので、ご連絡ください。

 

また、受け取り後はお礼のご連絡をさせていただきますので、合宿所に差し入れをお送りいただける際には送り主のお名前もご記載いただけますと幸いです。

 

皆様のご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

慶應義塾體育會蹴球部

このページをシェアする
no image
お知らせ

4/14 東日本セブンズのお知らせ

no image
お知らせ

zoom説明会追加開催のお知らせ

no image
お知らせ

5/5 早稲田大学戦のお知らせ

当サイトは、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。
セキュリティを向上させるため、またウェブサイトを快適に閲覧するため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。
このままご覧いただく方は、「閉じる」ボタンをクリックしてください。

閉じる