2022部員紹介【新入生⑥】

カテゴリー:
特別企画

慶應義塾體育会蹴球部オフィシャルサイトをご覧の皆様、こんにちは!

 

今年度新しく蹴球部に加わった1年生の紹介、第6弾をお届けします。6回に渡ってお送りした新入生紹介も今回が最後となります。お付き合いいただけると幸いです。

 

個性あふれる一問一答と1年生がお互いを紹介した他己紹介を、写真とともにご覧ください!

 

<<Question>>

①入部動機

②自分のプレーの強み、注目して欲しいところ

③趣味、オフの日の過ごし方

 

米津幸治(CTB、WTB/慶應義塾)

①慶應大学蹴球部への憧れ。

②タックル

③漫画、アニメを見る。

声がかっこいい(横山)

慶應の「魂のタックル」を体現する男(東)

頭が切れる。大きな声で場を盛り上げてくれるスーパームードメーカー。(渡邊哲)

 

矢﨑隼太(LO/県立千葉)

①高いレベルのラグビーに挑戦したかったから。

②タックル

③ネットフリックスでドラマを見る。

寡黙に勉学もラグビーも取り組み、一見真面目に見えるがそうでもない。(百田航)

眼鏡をかけると頭が良さそうに見えます。体脂肪率が低く身体がキレていて綺麗です。あとは背が高いのでチンニング中に足が地面についてしまいやりにくそうです。(内)

いつもクールな矢崎くん。ウエイト場に行くと毎回会うほど筋トレを頑張っています。(山本)

 

有田大祐(WTB/海陽学園)

①慶應でラグビーをやってみたかったから。

②速さ

③昼寝、学校に行く。

明るくて、優しくて、天然(渥美)

上腕三頭筋で空を飛びたい男(伊吹)

とにかく面白い(土方)

1000年に一人のイケメン怪物(自称)陰でトレーニングもしている努力家(百田航)

 

安田雄翔(WTB/甲南)

①慶早戦への憧れ

②常に全力なところ

③アウトドアに活動してます。

学年一のムードメーカーで常に120%。実はとってもピュアな一面がある。(山本)

ステッパー。タックル極めてるらしい。雑学多い(橋本弾)

同期一の陽キャラ。ヤンチャ者だがラグビーには真剣。(矢崎)

笑いの絶えないムードメーカー(渥美)

 

笠原大介(LO、FL/慶應義塾)

①黒黄のジャージを着たかったから。

②ボールキャリー

③友達と遊ぶ。

マイペース。プレーは独特の動きをする。(百田航)

天性のムードメーカー。将来が楽しみ。(中井)

ハンドリングが上手い器用なFW(大川)

 

平田亜花莉(MGR /桐蔭学園)

①大学生活四年間を一つのことに捧げたいと思ったから。

②基本的にいつも笑顔。仕事を溜めない。

③沢山寝て、ご飯を食べて、課題を片付けたら、ゆっくりお風呂に入ります。

気配り上手なマネージャーです。献身的なサポートで部を支えてくれています。(杉山雅)

しっかり者、上品(土方)

ドッチビーが強くて働き屋のマネージャー。(百田航)

真面目で頼れるマネージャーさん。(今野椋)

 

 

いかがでしたでしょうか。最後までご覧くださり誠に有難うございます。

練習を重ね、目まぐるしく成長し続ける126代の今後の活躍にご注目ください。

今後とも温かいご声援をいただけますと幸いです。

 

慶應義塾體育會蹴球部

 

このページをシェアする
no image
お知らせ

4/14 東日本セブンズのお知らせ

no image
お知らせ

zoom説明会追加開催のお知らせ

no image
お知らせ

5/5 早稲田大学戦のお知らせ

当サイトは、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。
セキュリティを向上させるため、またウェブサイトを快適に閲覧するため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。
このままご覧いただく方は、「閉じる」ボタンをクリックしてください。

閉じる