慶應義塾戦見るならJ SPORTS

2022部員紹介【新入生④】

カテゴリー:
特別企画

慶應義塾體育会蹴球部オフィシャルサイトをご覧の皆様、こんにちは!

 

さて、本日は今年度新しく蹴球部に加わった1年生の紹介、第4弾をお届けします。

個性あふれる一問一答と1年生がお互いを紹介した他己紹介を、写真とともにご覧ください!

 

<<Question>>

①入部動機

②自分のプレーの強み、注目して欲しいところ

③趣味、オフの日の過ごし方

 

 

土方直也(FL/慶應義塾)

①黒黄ジャージを着てプレーしたいから。

②ジャッカル

③好きなものを食べる。

並外れたパススキルを持っています。バックスと混ざっても遜色ないどころか、むしろバックスより上手かもしれません。もちろん身体も強いので、今後の活躍に注目です。色黒です。(内)

彼は体が強く、全てのバランスが良くバスで仲間を動かすのも得意です。(藤本)

実は手先が器用でギャップ萌えすること間違いなし。(平田)

溢れ出るいい人オーラ(石垣)

 

大岡優太(FL、No.8/慶應義塾)

①厳しい環境の中でプレーすることで強みを伸ばしたいから。

②低いプレー、ディフェンス

③趣味はゴルフで、最近のオフは家でYouTubeを見ています。

精力的で活動的な自由人。(久保田)

一喜一憂が激しい。(西澤)

人懐っこくて可愛い。(今野椋)

僕の可愛いペットです。(藤田)

 

東俊次郎(WTB/慶應義塾)

①慶早戦に出ることが小さい頃からの夢だから。

②決定力、粘り腰

③サウナ、散歩、テレビ、音楽、冷たいコーラを飲む。

最も笑いに愛された男。どんな時でも鋭いボケを入れてくる。彼がいるとみんなが明るくなる。(岩垂)

笑いの天才。関東にこんなに面白い人がいるとは思わなかった。(横山)

ラグビー面ではストイック。普段はとっても面白く、絶対に笑わせてくれる。(渡邉哲)

すぐお笑いに走る。(江頭)

 

竹川正剛(HO/高槻)

①幼い頃からの憧れだったから。

②パス

③Netflixを観る、銭湯に行く。

SOから転向した器用系HO(大川)

彼の器用さに注目して下さい。(小山)

大阪から来た天然パーマ男。お茶目な一面も。(杉山雅)

チームのアイドル。案外キザなやつ。(西澤)

 

中井優(SO、CTB/慶應義塾)

①黒黄ジャージを着て憧れの早慶戦のピッチに立ちたいから。

②状況認識と判断が強みです。自分のラインブレイクに注目して欲しいです。

③趣味は映画鑑賞です。ジェットコースターが好きなので、オフにはテーマパークに行きたいです。

すごく真面目で勉強もできます。ラグビーも大学になってさらに上手くなってとても尊敬しています。(大岡)

パス、ラン、ヒット全てをハイレベルでこなすことができる選手です。正確な判断で仕事を的確にこなします。ムキムキなのでTシャツがよく似合います。(内)

非常に器用でかつ体を張る選手です。(橋本弾)

 

渡邉哲暉(PR、HO/慶應義塾)

①黒黄ジャージを着たいから。

②ストロングキャリー

③ショッピング

髪型へのこだわりが強い(小舘)

強い体でゲインを重ねる頼りがいのある仲間です!(若山)

縁の下の力持ち(笠原)

 

 

 

ご覧頂き有難うございました。

次回の新入部員紹介にも乞うご期待ください!

 

慶應義塾體育會蹴球部

このページをシェアする
no image
グッズ

12/3帝京大学戦 グッズ販売のお知らせ

no image
お知らせ

12/3帝京大学戦のお知らせ

123代ラストシーズンに懸ける想いPart.8

当サイトは、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。
セキュリティを向上させるため、またウェブサイトを快適に閲覧するため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。
このままご覧いただく方は、「閉じる」ボタンをクリックしてください。

閉じる