2020年度新人選手(124代)のご報告

カテゴリー:
お知らせ

日頃より、蹴球部の活動にご支援・ご声援いただき誠にありがとうございます。

本日は2020年度新人選手(124代)につきまして、下記の通りご報告させていただきます。

本年は、36名の選手が新たに蹴球部の門戸を叩きました。

新人選手を迎え、2020年度蹴球部は総勢141名となりました。新たな仲間を迎え、全員が一丸となり目標達成に向けて精進してまいります。

なお、新人スタッフの紹介に関しましては、入部が確定し次第ご報告させていただきます。

 

引き続き応援の程、何卒宜しくお願いいたします。

 

慶應義塾體育會蹴球部

このページをシェアする
no image
お知らせ

関東大学対抗戦 皆様へのお願いと観戦ルールにつきまして

no image
お知らせ

関東大学対抗戦日程・チケットにつきまして

no image
チームダイアリー

自粛期間中の取り組み 〜ワークアウト対決〜

当サイトは、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。
セキュリティを向上させるため、またウェブサイトを快適に閲覧するため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。
このままご覧いただく方は、「閉じる」ボタンをクリックしてください。

閉じる