4月28日(日)BBQ大会のご報告と御礼

カテゴリー:
チームダイアリー

合宿所だよりをご覧の皆様、こんにちは。

今回は、昨日行われました「チームコネクトBBQ大会」のご報告をさせていただきます!

この度のBBQ大会は、OBの方々・保護者様・ファンの皆様からの差し入れとご寄付によって全て賄われ、大変充実したバーベキューを部員全員で存分に楽しむことが出来ました。

日頃からのご支援に加え、この度のBBQ大会にて、差し入れならびにご寄付を頂きました皆様に深く感謝申し上げます。有難うございました。

上級生・下級生関係なく混ざり、美味しいお肉や海鮮を目の前に、普段以上に会話も弾みます。

 

終始素晴らしい交流の場となったことに加え、新入生の自己紹介や、当日に誕生日を迎えた部員のお祝いなども行われました。

最後は栗原徹監督よりこれからの春季大会シーズンに向けてのお言葉を頂き、全員で片付けをしてBBQ大会を終えました。これまでの練習を振り返り、これからの練習で各々がやらなければいけないこと再認識するための、大変良い機会となりました。

 

弊部は5月12日(日)に春季大会第一戦目を迎えます。

まずは春季大会で勝利して秋シーズンに繋げるためにも、部員一同より切磋琢磨して日々の練習に励んでまいります。

どうぞ引き続きのご支援・ご声援を頂きますよう宜しくお願い致します。

 

慶應義塾體育會蹴球部

このページをシェアする
グッズ

第55回ラグビー祭 グッズ販売につきまして

お知らせ

【第55回 ラグビー祭のお知らせ】

特別企画

2019部員紹介【Part.3】〜新入生③〜

慶應義塾體育會蹴球部オフィシャルサイト(https://keiorugby.com/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。
セキュリティを向上させるため、またウェブサイトを快適に閲覧するため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。
このままご覧いただく方は、「閉じる」ボタンをクリックしてください。

閉じる