2019年度新入部員(123代)のご報告

カテゴリー:
お知らせ

日頃より、蹴球部の活動にご支援・ご声援いただき誠にありがとうございます。

2019年度新入部員(123代)につきまして、下記の通りご報告させていただきます。本年は、42名の部員が新たに蹴球部の門戸を叩きました。

新入生を迎え、2019年度蹴球部は総勢135名となりました。本年度こそ大学日本一の目標を達成すべく、全員が一丸となり日々精進してまいります。

 

引き続き応援の程、何卒宜しくお願いいたします。

慶應義塾體育會蹴球部

このページをシェアする
マネージャー日記

ラストシーズンに懸ける想い2019 Final

お知らせ

ラストシーズンに懸ける想い2019 Part8

no image
試合受付

11月30日(土)帝京大学戦 当日受付について

慶應義塾體育會蹴球部オフィシャルサイト(https://keiorugby.com/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。
セキュリティを向上させるため、またウェブサイトを快適に閲覧するため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。
このままご覧いただく方は、「閉じる」ボタンをクリックしてください。

閉じる