【2025年度納会のご報告】
寒さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
本日1月18日(日)に執り行われました2025年度塾蹴球部納会の様子をお伝えいたします。
下田の部室にて、対面で行われました納会では、現役部員に加えて、蹴球部の活動に多大なサポートをいただいているOBOG・部関係者の方々にもお集まりいただきました。
一年間の活動を振り返る中で、改めて多くの方々の支援のもとでチームが成り立っていることを実感すると同時に、2026シーズンに向けた目標と覚悟を共有する機会となりました。
また、卒部を控えた4年生に向けては、関係者の方々から温かい言葉が送られ、これまでの歩みを労い、次のステージへの挑戦を後押しするメッセージを、4年生は真剣に受け止めていました。




また、2025年度に様々な形で活躍し、部に貢献した部員への賞も贈られました。
今年度は4つの賞が用意され、青貫浩之監督より表彰が行われました。
<Player of the Year(FW)>
2年 中野 誠章(FL)
<Player of the Year(BK)>
4年 今野 椋平(CTB)
〈Rookie of the Year〉
1年 申 驥世(FL)
〈Contribution Award〉
4年 藤田 祥平(COACH)
〈Contribution Award〉
4年 安田 雄翔(COACH)
今野主将、山本副将より代表して日々サポートしてくださる方々への感謝、また共に過ごした同期や後輩への想いが語られ、最後に部歌斉唱をもって2025年度納会は閉会いたしました。
この会を持ちまして2025年度のシーズンは終了となり、126代34名は卒部となります。
新たなるシーズンもチーム一丸となって、目標に向かい全力を尽くしてまいります。
今後とも慶應義塾體育會蹴球部への温かいご支援・ご声援のほど、よろしくお願いいたします。
慶應義塾體育會蹴球部