慶應義塾體育會蹴球部ホームページをご覧の皆様、こんにちは。
本日は、前回より始まりました、新入部員紹介第二弾をお届けいたします。
個性あふれる一問一答と、一年生がお互いを紹介した他己紹介をご覧ください。
〈Question〉
①入部動機
②ラグビー以外の特技
③周囲の人から褒められること
浦城 尚生 (PR/慶應義塾)
①黒黄ジャージを着たいと思ったため。
②どこでも寝れること
③意外と字が綺麗なところ
体は大きいですが意外と繊細な人です。(小川)
大きな体と柔和な心を持ち、遠征の移動中は大抵寝ている、優しい巨人です。(田村智)
とても真面目で、「お父さん」のような安心感があります。(佐藤)
小川 士潤 (PR/慶應義塾)
①ラグビーが好きなため。
②料理
③優しい
普段は優しい顔をしているが、ひとたび練習が始まるとその力強さにみんなが驚きます。(落合)
よく上下同じブランドの服を着ているのを見かけるが、渋くてかっこいい。(田村優)
力強いプレーが魅力だがキュートな一面もあるらしい。(筱岡)
落合 佑太 (FL/江戸川学園取手)
①中学で同じチームだった人にもう一回ラグビーをやらないかと誘われたため。
②マウスのクリックの速さ
③集合時間よりも5分早く行くこと
南茨城ラグビースクール伝説のスター。(小野澤)
茨城の伝説と呼ばれた逸話をもつ男。また、ご飯の食べる量とスピードは尋常じゃないです。(千北)
茨城の紛うことなきスーパースター。一般教養の講義にも真面目に出る彼のメンタリティも素敵です。(白木)
小野澤 謙真 (FB/静岡聖光学院)
①練習参加した際に、練習の雰囲気に惹かれたため。
②サッカー
③服装
キュートな性格がタフなプレーと対照的で愛おしい。(柏木)
言わずと知れた名プレーヤー。オフグラウンドでは、話が噛み合わないことも多々あるとか。天然どじょう系ステッパーの彼がボールを持つ度に、会場は歓声に包まれます。(中谷)
キックとステップでフィールドを支配するまさにスーパースター。(大東)
柏木 浩太郎 (FL/慶應義塾ニューヨーク学院)
①ラグビー部がかっこいいと思ったため。
②英語
③上半身の強さ
ワイルドなニューヨーカー。鍛え上げられた肉体は鉄をも凌駕する。(加藤旭)
大学からラグビーを始めたとは思えないほど上達が早く、ウエイトの数値も高い。教えられたもの全てを取り込む彼のプレーに注目です。(中野)
目を見て挨拶を返してくれて、すごく嬉しいです。あと、話しやすいです。(大門)
次回の新入部員紹介もご期待ください。
慶應義塾體育會蹴球部