第57回ラグビー祭実施のご報告

カテゴリー:
お知らせ

【第57回ラグビー祭実施のご報告】

 

6月22日(土)に、慶大日吉グラウンドにて、慶應義塾體育會蹴球部ラグビー祭を開催いたしました。

下記が当日のプログラムです。

 

9:00   開会、OBタッチフット大会

10:00〜 慶應義塾高校 部内戦(20min x 2)

10:30〜 幼稚舎・慶應ラグビースクール ラグビー教室

11:20〜 大学蹴球部学生幹部・新入生自己紹介

11:50  閉会

 

当日は天気にも恵まれ、沢山の方が足を運んでくださり、会場が大変盛り上がりました。

また、幅広い世代の卒業生や慶應ラグビー関係者が集結し、談笑する姿や交流する姿が見られました。多くのOBやこれからの未来を担う子どもたち、関係者の方々と交流し、125年の歴史を肌で感じる機会となりました。

 

当日の様子の写真です。

(ラグビー教室の様子)

子どもたちからエナジーをもらい活力を得たと同時に、憧れのお兄さんたちからラグビーを教えてもらえた子どもたちにも笑顔あふれる場となりました。

 

(飲料提供ブースの様子)

ご来場いただいた沢山の方と現役部員の間に会話が生まれ、交流の場になりました。

 

(幹部・新入生紹介の様子)

幹部および39名の新入部員が皆様の前で、ご挨拶しました。

 

(ラグビー祭後に開催された京都大学定期戦の様子)

 

 

「選手権大会ベスト4以上」という目標達成に向けて、部員一丸となり精進して参ります。引き続き、変わらない熱い応援の程、どうぞよろしくお願いいたします。

 

慶應義塾體育會蹴球部

このページをシェアする
no image
お知らせ

2024年度 関東大学対抗戦Aグループ試合日程

no image
お知らせ

関東ラグビーフットボール協会100周年記念試合のお知らせ

no image
お知らせ

6/29 山梨学院大学戦のお知らせ

当サイトは、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。
セキュリティを向上させるため、またウェブサイトを快適に閲覧するため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。
このままご覧いただく方は、「閉じる」ボタンをクリックしてください。

閉じる