5/26 明治大学戦のお知らせ

カテゴリー:
お知らせ

【明治大学戦につきまして】

 

招待試合 慶明戦ポスター(山形県ラグビーフットボール協会)

 

日頃より塾蹴球部の活動にご理解とご支援を賜り、誠にありがとうございます。5月26日(日)に行われます招待試合、明治大学戦につきましてお知らせがございます。

 

令和6年5月26日(日) @NDソフトスタジアム山形

12:30 K.O.

※会場の詳細はこちらよりご確認ください。

 

【駐車場につきまして】

NDソフトスタジアム山形(山形県総合運動公園 陸上競技場)には、北側、南側、西側、第2南の4カ所に無料の駐車場がございます。

詳しくはこちらをご参照ください。

 

【チケット販売につきまして】

観戦にはチケットが必要となります。

チケットぴあを通してお買い求めいただけます。(Pコード 597-673)

一般:¥3,000

中高生:¥500

小学生以下:無料

詳しくは山形県ラグビーフットボール協会HPをご覧ください。

 

皆様の応援が選手の力となりますので、遠方での試合となりますが、ぜひ会場までお越しいただけますと幸いです。変わらない熱いご声援のほど、よろしくお願いいたします。

 

慶應義塾體育會蹴球部

このページをシェアする
no image
お知らせ

2024年度新入部員(トレーナー・分析)募集中

no image
お知らせ

2024年度新入部員(128代)のご報告

no image
お知らせ

4/20 東海大学戦のお知らせ

当サイトは、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。
セキュリティを向上させるため、またウェブサイトを快適に閲覧するため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。
このままご覧いただく方は、「閉じる」ボタンをクリックしてください。

閉じる