早慶戦記念グッズ販売のお知らせ

カテゴリー:
グッズ

【早慶戦記念グッズ販売につきまして】

 

日頃より塾蹴球部の活動にご理解とご支援を賜り、誠にありがとうございます。早慶戦記念グッズの販売をお知らせいたします。

 

11月23日に行われます、早慶戦は今年で100回目を迎えます。つきましては100回目を記念し、早稲田大学とのコラボグッズや限定グッズをご用意いたしました。

 

【10月30日23:59まで】にご注文された方は限定価格での先行販売となりますので、ぜひこの機会にご注文ください!

グッズの詳細および、ご注文方法につきましては以下のオンラインショップをご確認ください!

https://shop.keiorugby.com/

 

何かご不明な点がございましたら、kurfc.goods@gmail.comまでご連絡いただければと存じます。

何卒よろしくお願いいたします。

 

慶應義塾體育會蹴球部

このページをシェアする
no image
お知らせ

2024年度新入部員(トレーナー・分析)募集中

no image
お知らせ

2024年度新入部員(128代)のご報告

no image
お知らせ

4/20 東海大学戦のお知らせ

当サイトは、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。
セキュリティを向上させるため、またウェブサイトを快適に閲覧するため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。
このままご覧いただく方は、「閉じる」ボタンをクリックしてください。

閉じる