【2023年度夏合宿への差し入れの御礼】

カテゴリー:
お知らせ

【2023年度夏合宿への差し入れの御礼】

 

日頃より蹴球部の活動にご理解・ご協力を賜り、厚く御礼を申し上げます。

 

蹴球部は、8月3日より山中湖にて1次合宿を行った後に菅平にて2次合宿を行い、8月27日に約1ヶ月の夏合宿を終了いたしました。

今年度は、例年とは異なり1次/2次合宿ともに全部員で行いました。

約1ヶ月に及ぶ山中湖/菅平での合宿では、厳しい練習や様々なチームとの試合を行い、非常にハードなものとなりました。いつもとは異なる環境での合宿生活を無事に全員で完走できたのは、ファンの皆様や保護者/OBOGの皆様など、様々な皆様からのご支援やご声援のおかげです。

 

試合や練習を観るために菅平や山中湖まで足を運んでくださったり、SNS等での応援や差し入れをしてくださったりなど、皆様のご支援は部員の励みとなっておりました。

今夏合宿において様々な形でサポートしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

一部ではございますが、皆様からいただいた差し入れをご紹介いたします。

 

最終日には、差し入れでいただいたお肉で、部員全員でBBQを実施いたしました。

 

いよいよ来週の9月9日(土)には、対抗戦初戦となる筑波大学戦を控えております。

夏合宿での成果を最大限発揮できるよう、部員一同精進してまいります。

皆様の熱いご声援のほど、何卒よろしくお願いいたします。

 

慶應義塾體育會蹴球部

このページをシェアする
no image
お知らせ

6/16 筑波大学戦のお知らせ

no image
お知らせ

6/9 日本体育大学戦のお知らせ

no image
お知らせ

6/8 早稲田大学新人戦のお知らせ

当サイトは、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。
セキュリティを向上させるため、またウェブサイトを快適に閲覧するため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。
このままご覧いただく方は、「閉じる」ボタンをクリックしてください。

閉じる