夏合宿だよりPart3

カテゴリー:
夏合宿便り

夏合宿だよりPart3

 

夏合宿だよりをご覧いただきありがとうございます。

 

8月3日より始まった山中湖合宿は、本日をもって終了いたしました。

 

山中湖合宿におきまして、フルーツやお肉、ご飯のお供など、いただいた差し入れは選手に大変好評となっております。

連日厳しい練習が続く中、差し入れに喜ぶ部員の姿を多く見ることができました。

 

 

 

また、皆様からいただいたご寄付は、プロテインなどのサプリメントの購入に活用させていただきました。

この度差し入れやご寄付をいただきました皆様からの温かいお心遣いに、部員一同心より御礼申し上げます。

 

 

さて、塾蹴球部は8月後半より、菅平にて二次合宿を行います。

今年は部員全員で菅平に向かい、来たる秋シーズンに向けて、より一層の強化を目指してまいります。

 

山中湖合宿に引き続き、菅平合宿も対抗戦に向けた非常に重要な準備期間となります。

菅平では、練習だけでなく他大学との練習試合も予定されております。

選手のコンディションを整えるためにも食事におけるリカバリーが重要となってまいります。

 

山中湖合宿においてもたくさんの差し入れをいただいたなかで大変恐縮ではございますが、チーム目標である“正月越え”の達成のため、皆様のお力添えを頂けますと幸いに存じます。

ご協力いただけます方は、下記アドレスまでご連絡をお願いいたします。

all.kurfc@gmail.com

(担当:4年マネージャー 岩崎理子)

※詳細はこちらをご確認ください。

 

皆様のご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

 

慶應義塾體育會蹴球部

このページをシェアする
no image
お知らせ

2024年度新入部員(128代)のご報告

no image
お知らせ

4/20 東海大学戦のお知らせ

no image
お知らせ

4/21 立教大学戦のお知らせ

当サイトは、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。
セキュリティを向上させるため、またウェブサイトを快適に閲覧するため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。
このままご覧いただく方は、「閉じる」ボタンをクリックしてください。

閉じる