6/4 早稲田大学戦(招待試合)のお知らせ(追記)

カテゴリー:
お知らせ

【6/4 招待試合 早稲田大学戦につきまして(追記)】

 

日頃より塾蹴球部の活動にご理解・ご協力を賜りまして誠にありがとうございます。6/4(日)に行われます、招待試合 早稲田大学戦につきまして追加でのお知らせがございます。

 

招待試合 早稲田大学戦はYouTubeにてLIVE配信を行います。

配信URL:https://youtube.com/live/KyqqXcMhfzQ?feature=share

 

また、無料スポーツ観戦アプリSpoLiveにて、試合のテキスト実況も行っております。

YouTubeでのご観戦が難しい方はこちらからお楽しみください。

※ご利用には無料アプリSpoLiveが必要となります。

SpoLiveには応援機能もございます。皆様の応援一つ一つが選手の力になりますので、皆様ぜひご活用ください!!

テキスト実況:こちら

 

【メンバー表につきまして】

添付のURLをご参照ください。

また当日試合会場でメンバー表をご覧になりたい場合は、添付のPDFよりダウンロードし、ご自身で印刷して会場までご持参いただきたく存じます。

【慶應義塾】0604_早稲田大学A戦

 

【観戦につきまして】

早稲田大学戦につきまして改めてお願いがございます。

ご来場にあたりましては、関東ラグビーフットボール協会が定めた「観戦ルールとマナーについて」を必ずご一読いただき、遵守していただきますようお願い申し上げます。

観戦ルールとマナーについて

また、その他詳しい情報はこちらから、以前のお知らせをご参照いただければと思います。

 

皆様ぜひ会場まで足をお運びいただき、熱いご声援のほどよろしくお願いいたします。

 

慶應義塾體育會蹴球部

このページをシェアする
no image
お知らせ

4/20 東海大学戦のお知らせ

no image
お知らせ

4/21 立教大学戦のお知らせ

no image
お知らせ

4/14 東日本セブンズのお知らせ

当サイトは、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。
セキュリティを向上させるため、またウェブサイトを快適に閲覧するため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。
このままご覧いただく方は、「閉じる」ボタンをクリックしてください。

閉じる