3/26 青山学院大学戦のお知らせ

カテゴリー:
お知らせ

【3/26青山学院大学戦のお知らせ】

 

 

日頃より蹴球部への活動にご理解、ご協力いただきまして誠にありがとうございます。

3月26日(日)に行われます青山学院大学戦につきまして、お知らせがございます。

 

〈観戦につきまして〉

本試合は観戦無料となっており、事前にチケット配布は行いません。

入場受付は、12時頃よりCゲートにて行います。受付にて、お申し込みいただいた方のお名前をお伝えください。

ゲートの位置につきましては、以下の地図よりご確認ください。

相模原ギオンスタジアム地図

 

メンバー表につきましては、受付にて配布いたしますが、混雑回避のため添付のPDFよりダウンロードし、ご自身で印刷して会場までご持参いただけますと幸いです。

【慶應義塾】0326_青山学院大学戦

 

〈配信につきまして〉

本試合は、青山学院大学ラグビー部のYouTubeアカウントにてライブ配信を行います。

ご来場が難しい方は、以下のURLよりご覧いただけますと幸いです。

https://youtube.com/live/EKM9Xxxq0Rw?feature=share

 

引き続きの温かいご支援ご声援のほど何卒よろしくお願いいたします。

 

慶應義塾體育會蹴球部

このページをシェアする
no image
お知らせ

4/20 東海大学戦のお知らせ

no image
お知らせ

4/21 立教大学戦のお知らせ

no image
お知らせ

4/14 東日本セブンズのお知らせ

当サイトは、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。
セキュリティを向上させるため、またウェブサイトを快適に閲覧するため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。
このままご覧いただく方は、「閉じる」ボタンをクリックしてください。

閉じる