2022年度 納会

カテゴリー:
チームダイアリー

2022年度納会のご報告

 本日は、2月25日(土)に行われました塾蹴球部2022年度納会の様子をお伝えいたします。

今年2年ぶりに対面で行われた納会には、現役部員に加えて、蹴球部の活動に多大なサポートをしていただいているOBOG・部関係者の方々にお集まりいただきました。

1年生から3年生にとっては初めて対面で行われる納会であり、普段からいただいているご支援の大きさを感じながら、2023シーズンへの決意を固める場となりました。

この納会を持って卒部する4年生からは、今野前主将が代表してコーチ陣や応援してくださる方々への感謝、後輩と同期への想いが伝えられました。

 

また、2023年度の新体制が発表となり、学生リーダー陣もお披露目となりました。 

詳細は「2023年度 学生リーダーのご報告」をご覧ください。

 

 

納会では様々なかたちで部に活躍・貢献した部員へ賞が贈られます。

今年度は5つの賞が用意され、昨年度監督を務めた栗原徹より表彰が行われました。

 

<Player of the Year>4年 佐々木 隼(WTB)

秋シーズンの全試合で先発出場し、最後の京都産業大学戦では素晴らしいDFを見せました

 

<Rookie of the Year>

1年 今野 椋平(WTB)

1年生ながら、春の公式戦から多くの試合に出場し、チームの勝利に貢献しました。

 

<Contribution Award>

4年 栗田 大次郎(LO)

4年生にして初黒黄をつかみとり、ほとんどの試合でスターティングメンバーとして活躍しました。また、最後の京都産業大学戦では公式戦初トライを決め、チームに貢献しました。

 

4年 永原 丈嗣(TR)

医学部と連携して、コロナ禍での活動が止まらないよう尽力しました。

<Phoenix Award>

4年 富澤 友凱(LO)

様々な挫折を乗り越えて、対抗戦での黒黄をつかみ取りました。

 

<Most Respected Player>

4年 今野 勇久(FL)

主将として個性の強い代をまとめあげ、熱い言葉でチーム鼓舞し続けました。

 

 この納会を持ちまして2022年のシーズンは終了となり、123代は卒部となりました。

今後とも慶應義塾體育會蹴球部をよろしくお願いいたします。

 

慶應義塾體育會蹴球部

このページをシェアする
no image
お知らせ

2024年度新入部員(128代)のご報告

no image
お知らせ

4/20 東海大学戦のお知らせ

no image
お知らせ

4/21 立教大学戦のお知らせ

当サイトは、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。
セキュリティを向上させるため、またウェブサイトを快適に閲覧するため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。
このままご覧いただく方は、「閉じる」ボタンをクリックしてください。

閉じる