12/25 京都産業大学戦のお知らせ

カテゴリー:
お知らせ

【12/25(日)京都産業大学戦につきまして】

 

日頃より蹴球部への活動にご理解、ご協力を賜りまして誠にありがとうございます。

12月25日(日)にヨドコウ桜スタジアムにて行われます京都産業大学戦につきましてお知らせがございます。

 

【当日券販売につきまして】

当日券の在庫がある場合のみ、試合会場にて販売となります。

ご不明な点等ございましたら、以下のメールアドレスまでご連絡いただけますと幸いです。

kurfc.ticket@gmail.com (チケット担当)

 

【配信予定】
本試合は12月25日(日)12:00より配信されます、第1試合 筑波大学vs.東海大学に続いて、

「J SPORTS オンデマンド」にて中継がございます。

加えて、同日18:00より、「J SPORTS 1」にて録画配信がございます。

https://www.jsports.co.jp/rugby/university/

 

【テント販売につきまして】

販売するグッズの詳細につきましては、別途お知らせを公開いたしますので、そちらをご覧ください。

また、当日はテントにて応援用うちわを無料配布いたします。ぜひうちわを手に応援いただけますと幸いです。

 

メンバー表につきましては、テントにて配布いたしますが、混雑回避のため添付のPDFよりダウンロードし、ご自身で印刷して会場までご持参いただけますと幸いです。

【慶應義塾大学】1225_京都産業大学戦

 

 

【ご来場・ご観戦につきまして】

以下、関東ラグビーフットボール協会が定めた「観戦ルールとマナーについて」を必ずご一読いただき、遵守していただきますようお願い申し上げます。

https://www.rugby.or.jp/manner/

 

チーム目標である日本一に向け、まずは「正月越え」を果たすべく、この一戦は大事な試合となります。

選手、スタッフ全員が一丸となってこの試合に臨む所存です。

皆様の応援が選手の力となりますので、熱い応援のほど宜しくお願いいたします。

 

慶應義塾體育會蹴球部

このページをシェアする
no image
お知らせ

2022年度シーズン終了のご挨拶(主務 橋本 有生)

no image
お知らせ

2022年度シーズン終了のご挨拶(主将 今野 勇久)

no image
お知らせ

2022年度シーズン終了のご挨拶(監督 栗原 徹)

当サイトは、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。
セキュリティを向上させるため、またウェブサイトを快適に閲覧するため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。
このままご覧いただく方は、「閉じる」ボタンをクリックしてください。

閉じる