2022年度新入部員募集

カテゴリー:
お知らせ

新入生の皆さま、こんにちは。

この度、蹴球部では新入部員を選手・スタッフ共に募集いたします!

ラグビーに興味がある方、大学でもラグビーを続けたい方、仲間と共に熱く切磋琢磨しながら勝利を目指したい方、大学から新たな挑戦をしたい方…

ラグビーの知識の有無は問いません。

きっかけはどんなことでも構いません。

慶應義塾體育會蹴球部に入部して、最高の4年間を過ごしませんか?

 

【部員からのメッセージ】

主将 今野勇久(桐蔭学園・4年)より

「平素より蹴球部へのご支援・ご理解ありがとうございます。

私たちは大学日本一を目標に掲げ、これを共に目指せる新しい仲間を探しています。熱い気持ちがあれば、能力や経験は問いません。

多くの方々からのご連絡お待ちしております。」

副将 鬼木崇(修猷館・4年)より

「蹴球部には、選手として、人として成長できる環境があります。日々の練習の中で黒黄を目指して、一緒に切磋琢磨しましょう。そして、フィールド内外で日本一に相応しいチームを一緒に作りましょう。」

 

副将 佐々木隼(桐蔭学園・4年)より

「慶應義塾體育會蹴球部は部員全員が協力し、激しく競争しながら成長していくチームです。個々の才能が光る選手が少ないからこそ、全員がひたむきに努力し、一体となって勝利を手にした時の喜びや感動は非常に大きいと思います。熱い想いを持って是非とも一緒に日本一を目指しましょう。」

 

主務 橋本有生(慶應義塾・4年)より

「新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。

選手もスタッフも入部にあたって経験は問いません。覚悟と意思があれば必ず成長できます。

自分は高校時代に悔しい思いをし、大学でもう一度チャレンジしたく入部しました。

多くの新入生の入部をお待ちしています。日本一というチームの目標を一緒に達成しましょう!!」

 

 

質問や不明な点がある方、入部をご希望される方は、お気軽にご連絡ください!

Instagram(@keio_rugby_shinkan)やTwitter(@keiorugby2022)でも情報を発信しておりますので、ぜひご確認ください!

部員一同、熱意あふれる皆様と共に日本一を目指せる日を心より楽しみにしております。

 

慶應義塾體育會蹴球部

 

このページをシェアする
no image
お知らせ

5月8日 流通経済大学戦につきまして

no image
お知らせ

4月24日 法政大学戦につきまして

no image
お知らせ

2022年度新入部員(126代)のご報告

当サイトは、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。
セキュリティを向上させるため、またウェブサイトを快適に閲覧するため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。
このままご覧いただく方は、「閉じる」ボタンをクリックしてください。

閉じる