12月26日 東海大学戦のお知らせ

カテゴリー:
お知らせ

日頃より蹴球部への活動にご理解、ご協力を賜りまして誠にありがとうございます。

 

明日、12月26日(日)に熊谷ラグビー場にて行われます全国大学ラグビーフットボール選手権大会準々決勝、東海大学との試合につきましてお知らせいたします。

 

 

【12月26日(日)】

慶應義塾大学vs東海大学 14:00K.O.

 

◆開場予定時刻:10:30

 

 

【当日券販売につきまして】

 

当日会場でのチケット販売はございません。

ご希望の方はチケットぴあ、またはTicketRUGBYにてお買い求めください。

チケットぴあ:https://t.pia.jp/

TicketRUGBY:https://ticket-rugby.jp/top.jsp

 

【配信予定】

 

・J SPORTS 1 ならびに J SPORTS オンデマンド 11:20〜

第一試合に続いて中継がございます。

https://www.jsports.co.jp/rugby/university/

 

 

【チームテントにつきまして】

 

大学選手権のみ、チケットの当日受け渡しがございますため、チームテントを設営しておりますが、グッズ販売等は行なっておりません。

弊部オンラインサイトにてグッズ購入が可能となっておりますので、是非そちらをご覧ください。

https://daentei.raku-uru.jp/

 

 

また新型コロナウイルス感染防止の観点から、メンバー表につきましては配布を行いませんので、当日試合会場でメンバー表をご覧になりたい場合は、添付のPDFよりダウンロードし、ご自身で印刷して会場までご持参いただきたく存じます。

(慶應義塾大学)当日メンバー確認リスト

 

目標である「正月越え」に向けて、この一戦は正念場となります。

選手、スタッフチーム全員が一丸となってこの試合に臨む所存です。

皆様の応援が選手の力になっておりますので、勝利をおさめられるよう熱い応援のほど、宜しくお願いいたします!

 

慶應義塾體育會蹴球部

このページをシェアする
no image
お知らせ

4/21 立教大学戦のお知らせ

no image
お知らせ

4/14 東日本セブンズのお知らせ

no image
お知らせ

2024年度 関東大学春季交流大会 日程

当サイトは、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。
セキュリティを向上させるため、またウェブサイトを快適に閲覧するため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。
このままご覧いただく方は、「閉じる」ボタンをクリックしてください。

閉じる