新型コロナウイルス感染症対策につきまして

カテゴリー:
お知らせ

日頃より、蹴球部の活動にご支援・ご声援いただき誠にありがとうございます。

先月より、新型コロナウイルスの感染症対策を徹底した上で、チーム活動を再開しております。

マスク着用・厳格な行動制限のみならず、全部員に毎週PCR検査を実施するなど厳しい感染症対策の下で、目標である”正月超え”に向けて活動に励んでおります。

夏季期間には練習試合/定期戦も実施する予定ではございますが、部員、関係者、並びにファンの皆様の安全を第一に考え、当面の試合は全試合無観客試合とさせていただきます。

また、日々の練習の見学や部員へのお声がけにつきましてもお控えいただきたく存じます。

活動を継続させ、チームの目標を達成するため、ご理解いただけますと幸いです。

以上、何卒よろしくお願いいたします。

 

慶應義塾體育會蹴球部

このページをシェアする
マネージャー日記

ラストシーズンに懸ける想い Part2

チームダイアリー

ラストシーズンに懸ける想い Part.1

お知らせ

【2021年度対抗戦 9月開催試合の観戦に関するお知らせ】

当サイトは、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。
セキュリティを向上させるため、またウェブサイトを快適に閲覧するため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。
このままご覧いただく方は、「閉じる」ボタンをクリックしてください。

閉じる