2020年度シーズン終了のご挨拶(監督 栗原 徹)

カテゴリー:
お知らせ

日頃より蹴球部に温かいご声援、ご支援を賜りまして、厚く御礼申し上げます。

 

12月27日に行われました帝京大学との4年生試合をもって、今シーズンは終了致しました。就任2年目のシーズンで、昨年度の悔しさを糧に、目の前の試合に勝つことを目標として参りましたが、大学選手権ベスト8という形で終了いたしました。

今年のチームは成長幅が大きく、最後の1ヶ月で大きく成長いたしました。だからこそ、準々決勝で敗退し、シーズンが終わってしまったことを非常に残念に思います。来シーズンは、春から同じ意識レベルを持って取り組むべく、すでに新チームを始動させております。引き続きご指導ご鞭撻いただけますと幸いです。

 

最後になりますが、このような情勢の中、本年も塾蹴球部にたくさんのご厚意をいただきましたこと、この場をお借りして感謝申し上げます。

来シーズンにおきましても、変わらぬご声援のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

令和2年12月29日
監督 栗原 徹

このページをシェアする
no image
お知らせ

2024年度 関東大学春季交流大会 日程

no image
お知らせ

4/14 東日本セブンズのお知らせ

no image
お知らせ

zoom説明会追加開催のお知らせ

当サイトは、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。
セキュリティを向上させるため、またウェブサイトを快適に閲覧するため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。
このままご覧いただく方は、「閉じる」ボタンをクリックしてください。

閉じる